鹿と人のいる風景 3




a0335421_13183488.jpg




人の赤ちゃんが大好きな鹿さん








a0335421_13191549.jpg




若い女の子が大好きな鹿さん (≧▽≦)



[PR]
by aco-mode | 2017-06-06 08:00

鹿と人のいる風景 2




a0335421_07531882.jpg








a0335421_08081205.jpg




鹿はおせんべいが気になってシカたない (≧▽≦)




[PR]
by aco-mode | 2017-06-05 08:00

鹿と人のいる風景 1




a0335421_22424717.jpg





一ヶ月ぶりに奈良に行ってきました
今、奈良の鹿は出産の時期でベビーラッシュ!
保護施設にいる子鹿を見てきました
思っていた以上にたくさんの子鹿がいて
あんまり可愛いので、何百枚と写真を撮ってしまったけど
実際に感じた可愛さが表現されているものがなく・・・

つまり、ボツ写真ばかりで(泣)
子鹿の写真のUPはないかもしれません(>_<)
でも大人の鹿も可愛いので見てくださいネ*



[PR]
by aco-mode | 2017-06-04 08:00

鹿のいる風景




a0335421_19543901.jpg








a0335421_19415905.jpg






カメラ目線・・♡



でも・・・



私は彼女のキュートなお尻が気になっちゃって・・(^^ゞ




a0335421_19420984.jpg








a0335421_22483599.jpg






*奈良公園*




[PR]
by aco-mode | 2017-05-02 09:00

healing



a0335421_08361519.jpg





奈良の鹿はとても穏やかな表情をしています

お辞儀をしたらちゃんとお辞儀を返してくる

お行儀の良い子たちです

見ているだけで癒されると思うのですけど・・

昨日は鹿を追いかけまわしている人を見ました

よい歳をしたおじさんでした

悲しいことですね・・




[PR]
by aco-mode | 2016-05-19 08:44