タグ:風景スナップ ( 39 ) タグの人気記事

阪堺電車




a0335421_21133909.jpg



*恵美須町駅*


チン電と呼ばれる浪速の路面電車に乗って
初めての堺の町や、久しぶりの新世界などを楽しんできました♪



[PR]
by aco-mode | 2017-06-08 08:00 | Comments(8)

修学旅行




a0335421_22392009.jpg





*東大寺南大門*




1か月前に同じ場所で写真を撮っています
(左右反対側の力士像ですが)





[PR]
by aco-mode | 2017-06-07 08:00

鹿と人のいる風景 1




a0335421_22424717.jpg





一ヶ月ぶりに奈良に行ってきました
今、奈良の鹿は出産の時期でベビーラッシュ!
保護施設にいる子鹿を見てきました
思っていた以上にたくさんの子鹿がいて
あんまり可愛いので、何百枚と写真を撮ってしまったけど
実際に感じた可愛さが表現されているものがなく・・・

つまり、ボツ写真ばかりで(泣)
子鹿の写真のUPはないかもしれません(>_<)
でも大人の鹿も可愛いので見てくださいネ*



[PR]
by aco-mode | 2017-06-04 08:00

メタセコイヤの並木道




a0335421_08321217.jpg



一か月でこんなになりました
木の生命力ってすごいですね!




[PR]
by aco-mode | 2017-05-31 08:35

poppy




a0335421_13380602.jpg





ここでポピーに出会えるなんて・・・!






a0335421_14151340.jpg





ここでポピーに出会えるとは思っていませんでした
だって、ここへ来るのは21年ぶり?!
阪神大震災の後時にお風呂に入りに来たのが最後で
ここがどんな風だったかも覚えていなかったのです
ちょうど、ポピー畑が見たいなぁと思っていたところだったので
ほんとうに、これは素敵な偶然でした♪





a0335421_13382028.jpg




*神戸フルーツフラワーパーク*




[PR]
by aco-mode | 2017-05-22 09:00

the bright blue sky




a0335421_18574616.jpg




*神戸フルーツフラワーパーク*


抜けるような青空♪
これに勝るものはないですね



[PR]
by aco-mode | 2017-05-21 09:00

rose garden 3




a0335421_20423096.jpg




*それぞれの時間*



[PR]
by aco-mode | 2017-05-18 09:01

flower



a0335421_20484886.jpg




*ナガミヒナゲシ*


海風に揺られて咲くオレンジ色の小さな花
遠く地中海からやってきた
透けるような花びらはどこか儚げで
いつも私を魅了する・・
けれど、この可憐な花のその奥には
とてつもない力が秘められている
ひとつの実に1600個の命
あちらこちらに運ばれて根を下ろす



[PR]
by aco-mode | 2017-05-13 09:00

a windy day





a0335421_21250519.jpg








ひゅーひゅーと風が吹いて帽子がふっとぶ
青くて広い空、照り付ける太陽
潮のにおい、べたつく空気
あぁ、やっぱり海も好き♪






a0335421_19484803.jpg




*六甲アイランド・マリンパーク*




[PR]
by aco-mode | 2017-05-12 09:00

at peace




a0335421_10484646.jpg




a0335421_10485737.jpg




a0335421_10490836.jpg




*猿沢の池*



この写真を撮っている時、私は亀がいることに気づきませんでした
後から写真を見て気づいたのです
(ほんと、観察力に欠ける私・・)
この鴨さん、亀さんにちゃんと気配りをして
そっと、横に立ったように見えます
亀がいなかったら、この写真はUPしなかったでしょう・・




[PR]
by aco-mode | 2017-05-10 15:24