タグ:つぶやき ( 10 ) タグの人気記事

keyhole




a0335421_10292437.jpg





「ほら、鍵穴」
と言われて気が付いた
独りでいたら撮れなかった写真がたくさんある
独りじゃなかったから撮れなかった写真もあるけど・・
でもあなたはいつも私の前にいて
導いてくれなきゃいけない人



[PR]
by aco-mode | 2017-05-09 10:40

flower




a0335421_20241711.jpg





もうすぐ4月も終わりですね
なんだか今年の春は
疾風のごとく過ぎてゆきました
そよ風も感じないままに・・



[PR]
by aco-mode | 2017-04-27 09:00

***




a0335421_20032919.jpg






*旧居留地*




最近はここも飽きてきてしまった・・

どこか知らない街へ出かけてみたい

どこか、うんと、遠いところ




[PR]
by aco-mode | 2017-04-23 12:00

変わらないもの



a0335421_22321486.jpg





久しぶりにここを撮ってみたけど
考えたら何年も変わっていないような?
変わっているのは植物だけかな
いえいえ、椅子がずいぶん古びてきていますね
変わっていないようで変わっている・・
そう、変わらないものなんてないのだわ





a0335421_22323290.jpg




*北野坂*





[PR]
by aco-mode | 2017-03-24 22:40

ボクは猫です



a0335421_22504017.jpg




ボクは猫です

名前はたくさんあります

チビ、と呼ぶ人

ネコちゃん、と呼ぶ人

そして、チャタロー、と呼ぶ人

チャタローと呼ぶ人は

いつもボクの写真を撮るだけで

なにもくれません・・

でも、ボクのことが大好きみたいです



[PR]
by aco-mode | 2016-10-24 23:23

夢の世界へ・・



a0335421_20243931.jpg







ここひと月ほどぬり絵にはまっています

集中して塗っている間は無心になれるのがイイです

同じ塗るなら夢のあるイラストがいいですネ♪

この「世界一周ぬり絵の旅」というぬり絵本には

かならずどこかに、さりげなくネコさんがいるので

とても気に入っています♪






a0335421_20245494.jpg





お天気が悪いということもありますけど

最近は写真を撮るモチベーションが上がらず

なんとなくブログもどうしようかと・・・

最初のころからずいぶん違う方向へ来てしまった

という感もありますしね

こんなブログでも訪問してくださる人がいるので

何とか続けられているというところですが・・

とりあえずしばらくお休み・・かな?



いつもほんとうにありがとうございます

感謝♡




[PR]
by aco-mode | 2016-09-21 22:08 | Comments(10)

秋の気配



a0335421_20484632.jpg






夜は虫の声に癒されます・・♡





[PR]
by aco-mode | 2016-09-08 21:13 | Comments(4)

赤いお椀



a0335421_20194762.jpg



築地3丁目にて






神戸に帰ってからこれがほしくなりました

いつも肝心な時に気が回らないのです

('_');






[PR]
by aco-mode | 2016-09-05 20:30 | Comments(2)

feel lazy



a0335421_09475386.jpg




今日はまったりもーどニャ・・

ん?

今日も?



[PR]
by aco-mode | 2016-07-28 10:10

one afternoon



a0335421_22401383.jpg




昨日の午後のこと

下校途中の小学生とすれ違った

ピンク色のランドセルに惹かれて写真を撮った

今日、西加奈子の小説を読んでいたら

ピンク色のランドセルが出てきた

なんかタイムリー♪

って思った・・




[PR]
by aco-mode | 2016-06-11 00:00 | Comments(4)