たどり着いたらいつも雨降り




a0335421_09555562.jpg





いつかは何処かへ落ち着こうと
心の置き場を探すだけ
たどり着いたらいつも雨降り
そんなことのくり返し

(by 吉田拓郎)


***


今朝、拓郎の懐かしい曲が流れていました
暑くて写真も撮りに行けていないし
ブログもさぼっているけど生きてます (๑>◡<๑)
食欲だけは衰えないので困ったような困らないような?(笑)
みなさんもバテないように、しっかり食べてくださいね~♪



[PR]

# by aco-mode | 2017-07-21 16:16

夕暮れの勝鬨橋






a0335421_22134267.jpg



2013年 夏





ここで暮らした10年は
私の一生のタカラモノ




[PR]

# by aco-mode | 2017-07-14 14:14

夏色の街角





a0335421_14540591.jpg



暑すぎて炎天下はもう無理・・



[PR]

# by aco-mode | 2017-07-13 15:00

来年は晴れた日に・・




a0335421_15463427.jpg





アガパンサスはアフリカ生まれなので

別名アフリカンリリーともいうのですね

雨も似合うけど、なるほど強い日差しも似合う花です




[PR]

# by aco-mode | 2017-07-11 09:00

梅雨明け間近?




a0335421_10001542.jpg






セミが鳴き始めました
日に日にその数が増えていきます
暑い夏がやってきますね・・



[PR]

# by aco-mode | 2017-07-10 10:10