ねがわくば





a0335421_20192600.jpg




元気な限り、こうして写真を撮って歩けるといいな・・

と思った今日の日。


***


いつもつたない写真を見てくださって、ありがとう♪



[PR]
# by aco-mode | 2017-12-16 20:32

ルミナリエ*2017




a0335421_20230409.jpg




昨夜は3年ぶりにルミナリエを観に出かけました
点灯の瞬間を見たのは3回目
点灯の前に子供たちの歌声が流れてきます

*しあわせ運べるように*

この曲が流れるとウルウルとしてしまいますね~
そして鎮魂の鐘の音が鳴り終わると点灯です
この瞬間が一番感動します☆


23年前、大震災のあった年の暮れ
第一回目のルミナリエの時、家族4人で美しい光の中を歩きました
今とは違って人もまばらな中ゆっくりと・・
寒さも現実も忘れて夢の世界にいるような・・
そんな気持ちでした



[PR]
# by aco-mode | 2017-12-15 20:55

BE KOBE




a0335421_20002147.jpg







a0335421_20225562.jpg







a0335421_20230560.jpg






記念写真を撮るにはもってこいのスポットですね♪
皆さん思い思いに記念撮影されていました




メリケンパークにて



[PR]
# by aco-mode | 2017-12-12 20:55

冬空の下




a0335421_09044249.jpg





護衛艦しまかぜを背景に、のんびりとした光景が広がっていました



海上自衛隊阪神基地隊
ウィンターフェスティバルにて



[PR]
# by aco-mode | 2017-12-11 09:20

ユリカモメ






a0335421_09255512.jpg












a0335421_09193658.jpg












a0335421_09194911.jpg





2017.12.6



よい週末をお過ごしください♪



[PR]
# by aco-mode | 2017-12-09 09:39