<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年の彼岸花




a0335421_20211722.jpg






今年はもう彼岸花は撮れないかなって思っていたけど

期待せずに行ったらまだ咲いていました

絵の中の彼岸花もきれいに咲いていました






a0335421_20394099.jpg





[PR]
by aco-mode | 2016-09-30 20:41

a rainy day



a0335421_08182486.jpg







a0335421_08260644.jpg



私の撮りたいもの

好きな風景

それは何なのか

もう一度原点に戻ってみようと思います


・・・


なぁ~んて書いたけど

その原点がよくわかりません(笑)

けっきょくは心に留まったものを撮るだけのコト




[PR]
by aco-mode | 2016-09-28 08:29

夢の世界へ・・



a0335421_20243931.jpg







ここひと月ほどぬり絵にはまっています

集中して塗っている間は無心になれるのがイイです

同じ塗るなら夢のあるイラストがいいですネ♪

この「世界一周ぬり絵の旅」というぬり絵本には

かならずどこかに、さりげなくネコさんがいるので

とても気に入っています♪






a0335421_20245494.jpg





お天気が悪いということもありますけど

最近は写真を撮るモチベーションが上がらず

なんとなくブログもどうしようかと・・・

最初のころからずいぶん違う方向へ来てしまった

という感もありますしね

こんなブログでも訪問してくださる人がいるので

何とか続けられているというところですが・・

とりあえずしばらくお休み・・かな?



いつもほんとうにありがとうございます

感謝♡




[PR]
by aco-mode | 2016-09-21 22:08

rain



a0335421_16351859.jpg






台風16号は明日近畿地方に接近する模様

しばらく雨の日が続きそうですね

写真は新幹線の窓に走る雨(先月撮ったものです)





[PR]
by aco-mode | 2016-09-19 20:00

吾亦紅


a0335421_20103099.jpg





お茶碗に描かれた絵を見てからずっと好きだった吾亦紅

本物に出会った時の喜びはひとしおでした

いつか素敵な写真を撮りたい・・






[PR]
by aco-mode | 2016-09-15 20:20

flower



a0335421_08114359.jpg




なかなか引き抜くことができないので

チカラシバというそうです

花言葉は*信念*



見るからに強そうな植物ですね

でも光が当たると紫色の花穂がとても美しいです

群生していたらきっとステキでしょうね

ふんわりやさしいパープルの海、見てみたい・・♪




[PR]
by aco-mode | 2016-09-14 14:08

癒されたいむ



a0335421_15162445.jpg






野に咲く花と





a0335421_15163118.jpg







ここちよい風と





a0335421_15164106.jpg







あなたがいれば





a0335421_09581904.jpg





♪♪♪





[PR]
by aco-mode | 2016-09-12 15:55

にぎやか



a0335421_09442650.jpg





ワイワイとにぎわっているヤマボウシ






[PR]
by aco-mode | 2016-09-11 10:00

ミズヒキソウの咲くころ






a0335421_10211282.jpg











a0335421_09575279.jpg





良い季節になりましたね♪





[PR]
by aco-mode | 2016-09-10 10:30

秋の気配



a0335421_20484632.jpg






夜は虫の声に癒されます・・♡





[PR]
by aco-mode | 2016-09-08 21:13