気になるお店




a0335421_20132113.jpg





いったい何のお店??


と思ったら・・




a0335421_20133278.jpg





パン屋さんでした





*椿井町*



[PR]
Commented by はるま at 2017-05-03 10:06 x
こんにちは。
レトロ感満載で、
昭和な雰囲気が素敵ですね。
SEIKOって看板があるから、
時計屋さんかと思ったらパン屋さんなんだー
2階でイートインも出来るようですが、
入ってみましたか?
外見がこれだもの、
中がどうなってるかも興味津々^^
Commented by aco-mode at 2017-05-03 12:38
> はるまさん

こんにちは♪
SEIKOの看板に惑わされちゃいますよね~^^;
きっと古い看板をわざとそのままにしてあるのでしょうね。
パン屋さんというのは意外でした。
それが、中には入ってないんです。
ほんと、中はどうなっているのかしら??
今度行ったら入ってみようかな^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-05-03 09:00 | Comments(2)