鹿のいる風景




a0335421_19543901.jpg








a0335421_19415905.jpg






カメラ目線・・♡



でも・・・



私は彼女のキュートなお尻が気になっちゃって・・(^^ゞ




a0335421_19420984.jpg








a0335421_22483599.jpg






*奈良公園*




[PR]
Commented at 2017-05-02 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるま at 2017-05-02 12:47 x
こんにちは。
本物のシカは可愛いけど、
シカの角を付けた人間はあまり可愛くないような・・
二枚目の女の子が付けてたら、
可愛いと思うんですけどね^^;
あっ、でもこの女の子のオシリを見ると、
彼女はウサギさんかなー
ウサギがシカの角をつけたらやっぱり変ですよね^^
Commented by aco-mode at 2017-05-02 15:23
> 10:48鍵コメさん

こんにちは♪
今、チラッと見てきました^^
楽しみにしていますね~♪

私は我慢できずに3ショットも撮ってしまいました^^;
Commented by aco-mode at 2017-05-02 15:30
> はるまさん

こんにちは♪
鹿の角を付けた女の子は見かけなかったんですけど
男の子はけっこう見かけました。
若くないとこういうのできないですよね(笑)
あ、でもTDLでミッキーマウスの耳を付けたおばあちゃんを見たことがあります。
それはそれで可愛かったけど・・^^

ウサギのお尻に鹿の角は・・やっぱり変ですね。
でもこの子なら似合いそう~^^
Commented by きとり* at 2017-05-02 15:52 x
こんにちは^^

ほんとっ!
お尻、かわいすぎです^m^
若いって良いですね~

鹿は、山に行くとよく出会うのですが
なかなか写真は、撮らせてくれません^^;
鹿のお尻の♡、撮りたいんだけどなぁ^m^
Commented by aco-mode at 2017-05-02 19:07
> きとり*さん

こんばんは♪

ねぇ~このお尻、思わず見入っちゃうでしょ?^^
しかも奈良でこういうファッションはあまり見かけないもので(笑)

そうそう、野生の鹿は撮るの難しいですよね!
奈良の鹿は半野生だし、人慣れしているので撮り放題です。
向こうから寄ってきてくれるしね(笑)
うんうん、鹿のお尻は♡型で可愛いですよね~^^♡
Commented by backpacker88 at 2017-05-02 22:59
あ〜 僕もやはり女の子のオシリに目が・・・
なんか鹿さんに睨まれてるみたいです^^;
スミマセン、オッサン目線で!
Commented by aco-mode at 2017-05-03 08:46
> backpacker88さん

おはようございます♪
やっぱり目が行きましたか~(笑)
私、年と共に自分がオッサン化しているような気がします・・^^;
Commented at 2017-05-15 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-05-16 21:45
> 5/15の鍵コメさん

こんばんは♪
鹿、可愛いですよね~^^
今ベビーちゃんが生まれていて6月から公開されるので
見に行きたいと思っています。
奈良って、人も温かいし、時間がゆったり流れているようで
ほんとに落ち着きます。
鹿と人が共存しているところもいいですよね。
お尻、載せようか迷ったんですけどね・・^^;

来てくれて、コメントもありがとう^^♡


Commented at 2017-05-17 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-05-18 09:35
> 5/17の鍵コメさん

恐縮だなんてとんでもないです。
こちらこそ丁寧なコメントをありがとうございます。
たまに知っている芸能人をテレビで見ると、
すごく年を取っていてびっくりするっことがありますよね。
でも自分も同じだけ年を取っているんですよね~^^;
そうそう、年を取って魅力的になった人もいますね。
自分もそうありたいけど・・ムリそうです(笑)

鹿・・、そうだったのですか?!
そんな風に思ってくださって感激です。

ページを遡って見てくださっていてとても嬉しいです。
コメント欄も開けていなくてごめんなさい。
こんなに素敵なコメントをいただけるのなら
もっと開けないと、ですね(笑)
心から嬉しいですよ~♪
ほんとにありがとうございます^^♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-05-02 09:00 | Comments(12)