5月




a0335421_22502819.jpg




*メタセコイヤの新緑*


良い季節になりましたね♪

でも、急に暑くなるのはちょっと・・




[PR]
Commented by pasha_second at 2017-05-01 09:18
aco*さん、お久しぶりです(*^^*)
新緑の綺麗な季節になりましたね。
今月も宜しくお願いします♡
Commented by aco-mode at 2017-05-01 10:19
> pasha_secondさん

お久しぶりです!
山の季節ですね~
登っていらっしゃるのでしょうか?
私は最近は軽いハイキングばかりです^^;
これから暑くなるとドライブばかりになりそうな予感(笑)
コメントありがとうございます♡
Commented by はるま at 2017-05-01 12:45 x
こんにちは。
中ほどのカップルさんも、
メタセコイヤの新緑も、
爽やかな五月らしさが感じられて素敵ですね。
この先、蒸し暑い梅雨近づいてくるかと思うと、
この季節が本当に貴重なものに思えます^^
Commented by aco-mode at 2017-05-01 14:38
> はるまさん

こんにちは♪
ほんとにそうですね。
この爽やかな季節は、あっという間に過ぎ去ってしまいますからね~
今年は気候が不安定でお出かけ日和が少ないし・・
今日は暑くて、温度計を見たら室温が26℃もありました!
慌てて布団や服を夏仕様に替えたところです。
今年の夏は暑いらしいので、今から憂鬱・・( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-05-01 09:00 | Comments(4)