国の宝もの





a0335421_19442633.jpg





*東大寺南大門・金剛力士像*



[PR]
Commented by はるま at 2017-04-30 14:36 x
こんにちは。
見ている人、写真を撮ってる人も外国の方ばかり。
まさに日本の宝物ですねー
広角レンズによる思いきりのいい切り取りが、
気持ちの良い一枚だと思います。
ゴールデンウィークに突入して、
今頃は日本の観光客もいっぱいでしょうね^^
Commented by aco-mode at 2017-04-30 21:57
> はるまさん

こんばんは♪
いつもお褒めいただいてありがとうございます^^
この日は連休に入る前日だったので、まだ空いていたのだと思います。
今日はお天気も良かったし、観光地はかなりの人出だったでしょうね。
奈良の鹿さんたちもびっくりしていると思います(笑)
Commented by kyoko at 2017-04-30 22:32 x
こんばんわ
場所は日本だけど
人は外国の方ばかりですね~
なんだか不思議な光景に見えてきます

今日はまさしくお出かけ日和ですごい人だったでしょう

実は私もトリコロールカード持ってまして
存分に活用させてもらってます(笑)
Commented by aco-mode at 2017-05-01 08:56
> kyokoさん

おはようございます♪
奈良や京都は外国人観光客がほんとに多いですからね~
下手したら日本人より多かったりして??
そして日本人より日本の文化に興味津々のような気がします。
私ももう少し関心を持たなきゃ、って反省しています^^;

kyokoさんもトリコロールカード持っていらっしゃるのですね。
3か所に出入りが自由でお得感がありますよね^^
私は昨日は森林植物園に行ってきましたよ~♪
日曜日なのに意外と空いていました。
連休は穴場かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-04-30 09:00 | Comments(4)