a fine day




a0335421_16361095.jpg





最近は、広角で撮るのが気持ちイイ☆


(なので、画像のサイズが大きくなりました)



[PR]
Commented by はるま at 2017-04-26 12:47 x
こんにちは。
天気のいいひらけたところでは、
広角レンズの画角が気持ちいいですよね。
周りの緑もそこに集う人たちの服装も、
すっかり春らしくなってきましたね^^
それにしても噴水もあるこの広々とした公園は、
すごく気持ちよさそう!
写真のサイズも大きくなって、
インパクトも強くなりました^^
Commented by aco-mode at 2017-04-26 15:55
> はるまさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
以前はあまり広角で撮ることがなかったのですけど
新しいカメラとレンズで試し撮りをしているうちに
すっかり広角にハマってしまいました。
ファインダーを覗いた時の解放感がたまらないです^^
あぁ、世界はこんなに広いんだ・・って(笑)
この公園は広々していて気持ちがいいんですよ~♪
もう少ししたらバラが咲いて、素敵な景色が広がると思います。
そのころまた遊びに行こうと思っています。
Commented by kyoko at 2017-04-27 22:47 x
こんばんわ
離宮公園、何度も行ってるけど
この場所から撮ったことはないかも・・・
新しい発見です♪

広角レンズは全然使いこなせてないけど
風景を撮る時に重宝しますね~
Commented by aco-mode at 2017-04-27 22:56
> kyokoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
離宮公園は森林植物園との共通年パスを買ったので
せっせといかないとって思ってます(笑)
それまではめったに行かなかったんですよ。
今度はバラの時期に絶対に行くつもり^^

広角レンズは山とか旅行に行く時には使ってましたけど
最近は花を撮ったりもしてます。
マクロや望遠とはまた違った世界が広がって新鮮に感じます。

Commented by backpacker88 at 2017-04-28 00:19
須磨に住んでた時はよく須磨離宮公園へ行きました♪
ここで広角で撮る気持ち、よく分かります(^^)
気持ちいいでしょ〜
僕は広角派なので、時には中〜長望遠で撮ると新鮮な気持ちになれます(^_^)v
Commented by aco-mode at 2017-04-28 19:30
> backpacker88さん

そうだったのですね!
ここは広くてほんとに気持ちいいですよね♪
広角でないと景色が入りきらないです。
そっか・・
backpacker88さんは今の私と逆なんですね~
たまに違うレンズを使うと世界観が変わっていいですね!^^☆
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-04-26 09:00 | Comments(6)