happy hour



a0335421_20285951.jpg




9年前?に始めた初めてのブログのタイトルが
Happy Hour でした
ちなみにHNはジャスミン(笑)
あれからもうそんなにたったなんて・・・





もし覚えている方がいらしたら
そっとコメントください
いないと思うけど(笑)




[PR]
Commented by rinkatu at 2017-04-03 21:54
初耳だったんで
大きくコメントいいですかぁ?^^
ジャスミンさんと聞くと
なんだか妖艶な香りがする大人の女性を妄想しますよ~(*^_^*)
Commented by kyoko at 2017-04-03 22:09 x
こんばんわ
9年前はacoさんのブログの存在を知りませんでした(^_^;)

こちらは銀座ですか?
Commented by aco-mode at 2017-04-03 22:15
> rinkatuさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます(^-^)
単純に、好きな花の香りで決めたんですけどね。
まったくイメージに合ってないと思います(笑)
Commented by aco-mode at 2017-04-03 22:17
> kyokoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^-^)
そりゃ~知りませんよね(笑)

いえ、ここは虎ノ門ヒルズです。
初めて行きました。
Commented by はるま at 2017-04-04 12:58 x
こんにちは。
そうだったんですかー
まったく知りませんでした^^
写真はその前からやってたんですか?
でも9年続けるって凄いですよね。
自分はもうすぐ挫折するかもしれません^^;
Commented by backpacker88 at 2017-04-04 13:52
9年前に初めてブログを始められたんですか!スゴイ☆
僕なんかまだ始めて2年も経ってないです
最近いつまで続けられるか自信がなくなってきました(^_^;)

オシャレなレストランですね♪
丸の受付が目を引きます !(^^)!
Commented by きとり* at 2017-04-04 14:36 x
9年前・・やっと我が家にも、PCがやってきて2-3年後と言う頃でしょうか^m^
まだまだ写真も始めていない頃。
私もありますが、昔のブログって
思い返すと、ちょっと恥ずかしくなったりしませんか(笑)
Commented by aco-mode at 2017-04-04 15:09
> はるまさん

こんにちは♪
そうだったんですよ~(笑)
写真はブログがきっかけで始めました。
最初はコンデジで、一年後にミラーレス一眼を購入しました。

はるまさん、挫折しそうなんですか?
私も数えきれないほど迷ったり挫折したり・・
でも気が付けば9年です。
転々としていますけどね。^^;
思い切って場所を変えるのも良いかと思います。
でも、突然いなくなったりしないでくださいね。

コメントありがとうございました♪


Commented by aco-mode at 2017-04-04 15:19
> backpacker88さん

こんにちは♪
いつの間にか9年も経っていました。
でも、いくつも転々としていますから凄いかどうか・・^^;
backpackerさんはまだ2年弱なんですね!
ブログって、最初の1年は夢中で走る感じ。
2年目くらいからちょっとスピードが遅くなって、迷いが出たりするんですよね~(笑)
居心地が悪くなったり先が見えなくなったりしてね。
私もどこで幕を引こうか・・って毎回悩んでますよ。
こんなブログでも見に来てくださる方がいらっしゃるので
なんとなく続けていますけど。。
コメント頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。(^-^)
Commented by aco-mode at 2017-04-04 15:34
> きとり*さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。(^-^)

昔のブログ・・そうですねぇ、恥ずかしいのもありましたね~(笑)
削除してしまったブログもあるけど、残しておいてよかったと思うブログもあります。
日記代わりになるし、記憶が薄れていく中でブログのおかげで鮮明に思い出せるものも
ありますから。
私の場合、人のためになるブログは一つもないんですよね~^^;
今は完全に自分のやりたいようにやっているので、来る人も少なくなりました(笑)
でもこうして訪問してくれる方があるので、なんとなく続けています。
気ままな私を忘れないでいてくれて、コメントもくれて、ほんとにありがとう~(^-^)
Commented at 2017-04-05 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-04-05 21:10
> 鍵コメさん

こんばんは♪
誰にでもスランプはありますよね。
まぁ自然に身を任せて・・
気の向くままに参りましょ~^^
見てくださる方がいるだけで励みになります。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-04-03 20:40 | Comments(12)