Let it rain




a0335421_22305682.jpg




*神戸旧居留地*


近畿地方、明日からやっと梅雨らしくなりそうですね
こう雨が降らないと雨が恋しくなります・・(๑>◡<๑)


[PR]
Commented by はるま at 2017-06-20 17:04 x
こんにちは。
かっこいい写真ですね。
傘を差して走っているのはポスターですよね?
どれが写り込みで、
どれが実像なのか曖昧ですが、
とにかくかっこいい^^
右端にも傘を差した人が同じように写っているのもいい感じ!
こちらも明日からはしばらく雨が続きそうです。
Commented by aco-mode at 2017-06-20 20:03
> はるまさん

ありがとうございます^^♪
このショーウィンドウのポスターを見た時は
かっこよすぎて衝撃でした!
さて、これをどう撮ろうかと・・
炎天下、傘をさしている人が来るのをひたすら待ちました(笑)
何人か通ったのですけど、なかなか思い通りにはいかず・・
この1枚も満足できるものではないのですけどね^^;
雨の日にまたここで撮りたいなぁって思っています。
Commented by backpacker88 at 2017-06-20 23:49
ナイス・ショット!!
いいタイミングでシャッター切れましたね(^_^)v
こんな素敵な写真を見せたら、雨雲さんも雨降らせてくれないかも・・・
でも、この場所で雨の日の写真も見てみたいなぁ〜〜
Commented by aco-mode at 2017-06-21 09:46
> backpacker88さん

ありがとうございます^^♪
そう言ってもらえて
暑い中ショーウィンドウにへばりついて
頑張った甲斐がありました(笑)
人に見られていたらと思うと恥ずかしいです^^;
雨、昨夜から凄いですね!
久しぶりに空気が潤っていて嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-06-20 09:00 | Comments(4)