趣のある街並み




a0335421_22185793.jpg






[PR]
Commented by はるま at 2017-06-18 19:04 x
こんにちは。
古い町並みに浴衣姿が似合いますね。
もし突然お侍さんが出てきても、
違和感を感じそうにありません^^
倉敷川沿いから少し奥に入った辺りでしょうか?
古い町並みを残すのは、
大変なことだと思いますが、
この町並み、いつまでも残して欲しいですね。
Commented by aco-mode at 2017-06-18 20:27
> はるまさん

こんばんは♪
はい、川から東の方へ入った本町あたりでしょうか。
賑やかな川沿いよりも静かで落ち着いた通りでした。
たまたま着物姿のふたり連れがいてくれてよかったです^^
この後に行った阿智神社もおすすめですよ~♪
ほんとに、こういう風景はいつまでも残るといいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-06-18 09:00 | Comments(2)