蔦の生い茂る風景




a0335421_19594263.jpg







ここまで見事に茂った蔦は初めて見たかもしれません・・





a0335421_19595990.jpg





さすがアイビースクエアと言うだけのことがありますね~





***





a0335421_19593013.jpg






こちらは倉敷川沿いにある蔦に覆われたカフェ 

蔦の生い茂る時期に撮りたいと思っていました





a0335421_20050243.jpg



*倉敷美観地区*




倉敷に行くことは当日急に決まったので、あまり下調べもしていなくて

行きたかった美術館や博物館などは全部定休日でした

それに便乗して休んでいるお店も多く残念でした

その代わり人は少なくて良かったですけどね・・(≧▽≦)




[PR]
Commented by はるま at 2017-06-17 09:34 x
こんにちは。
わっ、懐かしい~
倉敷へ行かれたんですか!
いいなぁ。
自分が行ったのは春先だったので、
こんなにアイビーが茂ってなかったんですよね。
エルゴレコ、自分も写しましたよ^^
前回はあまり時間も無かったので、
またゆっくりと行きたいな。
Commented by aco-mode at 2017-06-17 19:18
> はるまさん

こんにちは♪
ふふ、懐かしいでしょ~^^
以前はるまさんの倉敷の記事を見て
行きたいなって思っていました。
この時期のアイビーは想像以上に凄かったです。
紅葉もまた綺麗かもしれませんね。
エルグレコ、確か入店されたんですよね?
コーヒーは美味しかったでしょうか。
この日は残念ながら定休日でした^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-06-17 09:00 | Comments(2)