夜空に浮かぶビリケン座




a0335421_08371494.jpg





夜空に浮かぶビリケンさん
今まで見たビリケンさんの中で一番好きかも・・(´▽`)



[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-06-13 11:45
自分も通天閣で撮ったの持ってますよ^^
この色具合 堪りません(^_-)-☆
Commented by はるま at 2017-06-13 14:11 x
こんにちは。
夜空に輝くビリケンさん、
確かに星座のようですね。
ビリケン座、本当にあったら、
面白そうー
でも大阪の人にしか分からないかも^^
Commented by aco-mode at 2017-06-13 19:30
> rinkatuuさん

こんばんは♪
このビリケンさんrinkatuさんも撮られたのですね^^
なかなかgoodなアイディアですよね~
一目ぼれしちゃいました(笑)
Commented by aco-mode at 2017-06-13 19:33
> はるまさん

こんばんは♪
これは通天閣のエレベーターの天井なんですよ^^
エレベーターの電気が暗くなってビリケンさんが浮かび上がるんです。
ちょっと感動しました(笑)
星座に見立てるところがニクイです^^
Commented by backpacker88 at 2017-06-14 00:03
エレベーターの中にこんなビリケンさんがいるんですね!
通天閣はあまりにも近い存在なので、もう何年も登ってません^^;
このアイデア、イイですね〜
Commented by aco-mode at 2017-06-14 08:42
> backpacker88さん

おはようございます♪
近すぎると行かないってわかります!(笑)
私は25年ぶりくらいに登りましたが、すっかり様子が変わっていました。
(その時の記憶はほとんどないのですけど)
もう一つのエレベーターには”月に浮かぶビリケンさん”が見られるそうです。
通天閣楽しかったですよ~^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-06-13 09:00 | Comments(6)