真冬の街景



a0335421_09115296.jpg






a0335421_10202146.jpg



~神戸旧居留地にて~


[PR]
Commented by rinkatu at 2017-01-25 09:35
ビートルズが歩いてるの
期待しました(*^^*)
Commented by aco-mode at 2017-01-25 10:42
> rinkatuさん

アビイロードを意識したわけじゃないんですけどね(笑)
でも好きな構図です。
こちら側の横断歩道を渡りながらカシャッとしました^^
Commented by はるま at 2017-01-25 21:05 x
こんにちは。
人通りが少ないように思えますが、
やっぱり真冬だからなか?
このところ寒い日が続きましたが、
今週末は気温がグンと高くなりそです。
寒い日と暖かい日を繰り返して、
春は少しずつ近づいてくるんでしょうね^^
Commented by aco-mode at 2017-01-25 22:25
> はるまさん

こんにちは♪
確かに人も車も少ないですね~~(?)
さすがに真冬は観光客も少ないですし。
最近は近隣の国の方がぐんと減ったように思います。
こちらも日曜日は気温が上がるようですけど
週明けからまた寒くなるらしいです。
春はゆっくりゆっくり・・って感じですね^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-26 22:45
見慣れた街を見れて

なぜか安心してしまいます(笑)
Commented by aco-mode at 2017-01-27 22:36
> HiroPhoto1690さん

そうですか、
安心していただけて良かったです^^
Commented at 2017-01-30 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-01-30 11:18
> 10:45鍵コメさん

コメント頂いてとても嬉しいです^^♪
ありがとうございます。
ブログ、そうだったのですね・・
私も経験がありますのでお気持ちわかります。
今もいろいろ迷いながらやっているところです。
新しいブログ拝見しました。
とっても素敵!
時々のぞかせていただきますね♪

猫ちゃん、雑貨屋さんに飾ってありました。
下の部分が何かは??です~^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-25 09:15 | Comments(8)