eye-catching



a0335421_22532230.jpg




[PR]
Commented by はるま at 2017-01-24 12:52 x
こんにちは。
このディスプレイは目を引きますね^^
見かけたら思わず足を止めてしまいそうです。
最近は寒いし、ちょっと腰痛気味でもあるので、
あまり身体を動かしていません。
もう少し暖かくなったら、
運動しないといけないですね^^;
Commented by きとり* at 2017-01-24 15:00 x
ブリッジ、昔は軽々できたのに。
今こんなことしたら、倒れて動けなくなっていることでしょう。。。笑

寒い日が続きますね。
風邪など、引きませんように☆
Commented by aco-mode at 2017-01-24 17:06
> はるまさん

こんにちは♪
ここのディスプレイ好きなんですよ~^^
いつもユニークで目を引きますね。
今期のも動きがあって歩道に飛び出しそうで
おもしろいなぁ~って思いました。
寒いと古傷が痛んだり肩が凝ったり・・
腰お大事にしてくださいね^^;
Commented by aco-mode at 2017-01-24 17:11
> きとり*さん

こんにちは♪
ブリッジ、私も20代くらいまではできました。
中学生の時は体操部でしたから^^
今はやらない方が安全でしょうね~(笑)
この冬はほんとに寒くて引きこもりがちです。
きとりさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-24 09:37 | Comments(4)