沿道のエリカ



a0335421_21403892.jpg



あんまり寒いので暖かそうな写真を・・♪




[PR]
Commented by rinkatu at 2017-01-22 21:56
こういう色合いは
なんだか春のいい香りが
届きそう(*^^*)
Commented by はるま at 2017-01-22 22:29 x
こんにちは。
ピンクのエリカ、
まとまって咲いて可愛いですね。
こちら大寒の20日は本当に寒かったですが、
今日は割りと暖かかったです。
ただ南風が強くて、
風に向かって歩けないくらいでした。
春一番にはまだちょっと早いんですけど^^;
Commented by aco-mode at 2017-01-22 22:45
> rinkatuさん

こんばんは♪
春の香り届きましたか^^
エリカ自体はあまり香らないんですけどね。
ピンク=春のイメージですね~
Commented by aco-mode at 2017-01-22 22:49
> はるまさん

こんばんは♪
エリカって今頃咲くんだったかしら?
と思って調べたら、秋から冬にかけても咲くんですね。
こちらは大寒以来すごーく寒いです><
昨日は六甲山にうっすら雪が積もってました。
え、そちらは南風が?!
なんだか変ですね~^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-22 23:25
陽の当たる花の色が暖かいですね。
ほんわかあったかになります。

いま、あしたの通勤の作戦を立てているのですが、
とりあえず早起きします(笑)

あったか写真をありがとうございます^^
Commented by backpacker88 at 2017-01-22 23:43
ハイ、気分も身体も暖かくなりました(*^^*)
アリガトウです!
Commented at 2017-01-22 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-01-23 19:06
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
この写真を撮った日もけっこう寒かったのですけど
ここ2,3日の寒さに比べたら全然ましでした。

今日は無事に通勤できましたでしょうか?
明日はさらに気温が下がるようです。
くれぐれもお気を付けくださいね^^
Commented by aco-mode at 2017-01-23 19:08
> backpacker88さん

こんばんは♪
暖まっていただけましたか?
この写真をUPした甲斐がありました。
よかったよかった^^☆
Commented by aco-mode at 2017-01-23 19:11
> 23:45鍵コメさん

こんばんは♪
エリカ、小さな花がふわっと集まっていて可愛いですよね~♡
エリカという名前がまた素敵です。
神戸の中心地の沿道に元気に咲いていました。
こういう花に出会えると寒さも忘れますね~^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-22 21:51 | Comments(10)