a blue sky



a0335421_10223743.jpg



そびえ立つビルは神戸市役所
(正面ではなく横から見ています)

~東遊園地にて~


[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-21 17:58
抜けるような青空ですね!
区役所と違って市役所はあまり行きませんが
ルミナリエのときは展望台に登ります^^
Commented by aco-mode at 2017-01-21 20:31
> HiroPhoto1690さん

抜けるような青空、ほんとに気持ちがいいですよね~♪
私は市役所の1階にある萩原珈琲に時々行きますよ。
人が少なめで三宮では穴場なんです。
アッ、これ秘密です(笑)
Commented by はるま at 2017-01-21 20:32 x
こんにちは。
わっ、神戸市役所、立派な庁舎ですね。
青空に聳える摩天楼のよう!
毎日あの上から見下ろされてると思うと、
ちょっと複雑な気分になりそうです^^;
Commented by aco-mode at 2017-01-21 21:02
> はるまさん

こんばんは♪
周りに高いビルがないので目立っています^^
43階の展望フロアーからはルミナリエが一望できるんですよ。
同じフロアーにレストランもあって窓際での食事は気持ちがいいです。
ほんと双眼鏡や望遠レンズで上から見られていたら嫌ですよね~^^;
Commented by kyoko at 2017-01-21 21:08 x
あ、見覚えのある庁舎が・・・
抜けるような青空、とても気持ち良いです

展望フロアからの眺めはいいですよね~
ガラス越しなので写真は撮りにくいですけど

そういえばしばらく行ってないです
久しぶりに行ってみたくなりました(^^♪
Commented by aco-mode at 2017-01-21 22:31
> kyokoさん

こういう青空の日は寒くても外に出たくなりますね~♪
展望フロア、大きな客船が来た時とか
たまに行くのですけど、良く見えていいですよね^^
高い所は気持ちがいいです。
東遊園地久しぶりに行きました。
この時期だから何もないと思っていたけど
ストックの花が綺麗に咲いていましたよ^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-21 10:30 | Comments(6)