夜の林檎



a0335421_20412398.jpg



夜の銀座が好き
こんな人混みでも
何故か心が落ち着く



[PR]
Commented by backpacker88 at 2017-01-19 21:39
おっ、リンゴだ!
ボクが撮ったときと、
同じような時間帯ですね(*^^*)
いつもこのあたり撮ってしまいます。
Commented by kyoko at 2017-01-19 22:19 x
こんばんわ
銀座、ついこの間東京メトロで乗り換えました
が・・・地上には出ていません(笑)
田舎者の私は、都会は疲れます~

当たり前の毎日こそが幸せ・・・
ホントにそう思います
何年経とうとも、あの日を忘れることはないと思います
Commented by rinkatu at 2017-01-19 22:38
昼の林檎は撮ったな(^^)
銀座の林檎は格が違ってましたわ(*^ー^)ノ
Commented by はるま at 2017-01-20 00:53 x
こんにちは。
夜の銀座にはあまり縁がないですが、
やっぱり賑やかですね。
暫く銀座を写してませんので、
最近買ったコンデジを持って、
出掛けて見ようかな^^
Commented by aco-mode at 2017-01-20 09:53
> backpacker88さん

この写真は10日の夜8時ごろに撮りましたよ。
今度はbackpackerさんのアングルを真似して
撮ってみようかな^^
Commented by aco-mode at 2017-01-20 10:00
> kyokoさん

私もついこの間東京にいましたよ!
夜の新宿とか渋谷は無理ですけど
銀座は近くに長年住んだことがあるので
落ち着くのだと思います^^

kyokoさんの記事拝見しました。
あの日のことは一生忘れられないでしょうね。
あの揺れの中で死の恐怖を味わいましたから・・
平穏な毎日が続くことを願うばかりです。

Commented by aco-mode at 2017-01-20 10:02
> rinkatuさん

昼の林檎撮影されたのですね^^
場所がいいから昼間もけっこう目立ってますよね。
格が違いますか?(笑)
Commented by aco-mode at 2017-01-20 10:06
> はるまさん

夜の銀座はあまり行かれないのですね。
私も住んでいた時は夜はめったに行きませんでしたけどね^^;

コンデジ買われたのですか?
ぜひぜひ銀座を撮って見せてくださいね!^^♪
Commented at 2017-01-20 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-01-20 20:06
> 18:53鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
見てくださって嬉しいです。
あ、その言葉(CB)いつかタイトルに使ってもいいですか^^?
タイトルいつも悩むんですよね~^^;
Commented at 2017-01-20 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-01-20 21:00
> 20:36鍵コメさん

こんばんは♪
東京へは2,3か月に一度行っています。
殆ど一泊なのですけど今回はたくさん写真を撮りました。
今は神戸ですよ~^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-19 21:03 | Comments(12)