時代




a0335421_08401319.jpg







a0335421_09552743.jpg






a0335421_08402640.jpg






またひとつ馴染みのある建物が消えていきます

時の流れを止めることは誰にもできません・・





[PR]
Commented by rinkatu at 2017-01-16 12:35
時代が変わると寂しさありますよね。。。
SONYを手にした時の喜びとかも懐かしかったり♪^^
Commented by backpacker88 at 2017-01-16 12:50
時代、重い言葉ですね。。。
ホント、残念に思えてなりません。
銀座の中の他の場所でも、ビルを壊して新しく建築しようとしているところもありましたし、
改築、増築などなどしているところもありました。
新しく、綺麗にするのはいいけれど、
いままでの銀座の雰囲気をなんとか残してほしいものです。
Commented by はるま at 2017-01-16 12:53 x
こんにちは。
ソニービルももうすぐ取り壊し、
松屋跡地にはこの春、GINZA SIXが開業予定と、
銀座の街もこの先数年で大きく変わりそうです。
ソニービルの跡地は、
東京オリンピックが終わるまでは公園として利用されるようですが、
馴染みのモノがなくなるのは寂しいと思う反面、
どんな公園になるのか、ちょっと楽しみだったりもします^^
Commented by aco-mode at 2017-01-16 15:41
> rinkatuさん

時代が変わっていくのは仕方のないことですけど
寂しいですよね。
こちらは新しく成りようがないので・・^^;
Commented by aco-mode at 2017-01-16 15:46
> backpacker88さん

ちょっと固いタイトルになってしまいました^^;
耐震性などを考えると建て替えもやむを得ないのでしょうけど
やはり寂しいですよね。
和光のビルは何とかその形を残してほしいです。
あれがなくなったら銀座ではなくなってしまう気がします。
Commented by aco-mode at 2017-01-16 15:51
> はるまさん

こんにちは♪
ソニー展見てきました^^
オリンピックが終わったらまた新しいソニービルを建てるそうですね。
そのころには街の様子もずいぶん変わっているのでしょうね~
せめて写真に残せるものは残しておきたいです。
私は新しい銀座の様子は写真で見るだけになりそうです。。
Commented at 2017-01-20 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-01-20 20:09
> 19:08鍵コメさん

お褒めいただいてうれしいです^^♪
ビルやファッションは時代を表していますよね。
変わっていくのは仕方のないことですけど
馴染みのものが消えていくのは寂しいですね・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-16 10:00 | Comments(8)