a fine day



a0335421_09044695.jpg






a0335421_09115424.jpg







a0335421_09050480.jpg




~隅田川テラスにて~


[PR]
Commented by はるま at 2017-01-14 20:18 x
こんにちは。
冬の日差しを受けた隅田川テラス、
ポカポカと暖かそうですね。
ウォーキングをする人も、
羽を休めるユリカモメも、
とても気持ちよさそうです^^
二枚目、飛んでるユリカメモがいい感じ。
ピントもバッチリですね。
Commented by aco-mode at 2017-01-14 22:19
> はるまさん

こんばんは~~♪
今回の東京は連日晴天で最高でした。
(寒波の最中じゃなくてよかったです)
朝テラスを散歩をしたのですけど期待したほどユリカモメがいなくて・・( ;∀;)
望遠レンズじゃなかったので、ぎりぎりのところまでそ~っと近づいて撮りました。
1mの所が限界で、最後の写真は逃げる寸前のカモメさんです。
見ていないようでちゃんと見ていて足が飛び立つ体制になってます(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-14 22:58
暖かそうですね。

カモメを見ていたら飽きないです。

ハーバーのユリカモメとクチバシの形が違います~^^
Commented by aco-mode at 2017-01-15 08:21
> HiroPhoto1690さん

おはようございます♪
Hroさんもカモメお好きですか?^^
カモメも色々ですが私はこのユリカモメが大好きです。
え、ハーバーのユリカモメと嘴の形が違いますか?
幼鳥と成鳥では嘴と足の色が違いますけど形は・・??
今度よく見てみますね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-14 10:00 | Comments(4)