ブログトップ

aco* mode

私の心に留まったモノ*その一瞬のトキメキ


by aco*

sky tree




a0335421_10360106.jpg







a0335421_10361043.jpg







a0335421_10361906.jpg







a0335421_10362794.jpg




東京に住んでいた時は一度も行ったことがなかったスカイツリー

まぁ一度くらいは行ってみようかと思い行ってきました

良いお天気だったけど富士山が見えなかったのが残念

ここへ来るなら晴天の朝か夜がいいのでしょうね




[PR]
Commented by Rita at 2017-01-12 15:54 x
新年のご挨拶がおそくなってしまいました^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も、acoさんの素敵なお写真を楽しみにしております^^
スカイツリーに行かれたのですね。絶景でしたでしょうね。
あっ、私は高いところはだめですから、無理みたいです~(^^;
Commented by aco-mode at 2017-01-12 17:38
> Ritaさん

こんにちは♪
ブログ開けられたのですね。
どうしていらっしゃるかと思っていました。
こちらこそ、拙いブログですが今年もよろしくお願いします^^☆

スカイツリー、近くで見たことはあったのですけど
上に登るのは初めてでした。
やはり高いですね~@@
Ritaさん、高い所はダメなんですね。
私は人混みと狭い所が苦手です^^;
Commented by はるま at 2017-01-12 18:43 x
こんにちは。
スカイツリーに行かれたんですね。
まだ行ったことがありません^^;
最後の写真、こういうのすごく好きだな~
朝のニュース番組の時に、
スカイツリーに設置されたお天気カメラの映像が流れますが、
このところ晴天が続いているので、
富士山がよく見えてます。
やっぱり朝のうちか、
夜景が見られる夜がいいのかもしれませんね。
Commented by aco-mode at 2017-01-12 19:54
> はるまさん

こんばんは♪
スカイツリーはるまさんはまだなんですね。
いつでも行かれる距離にいると案外行かないものですよね^^;
今回は予定になかったのですけど、あまりにもお天気が良かったので。
富士山は往きの新幹線から綺麗に見えたのできっとスカイツリーからも
見えると思ったのですけどね~ザンネン。
今度行くとしたら夜がいいです。でももう行かないかも?
最後の1枚は私も気に入っているので好きと言っていただけて嬉しいです。
空のグラスでどうよって思ったんですけど、影に透明感が出てかえって良かったかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-12 10:47 | Comments(4)