a monk



a0335421_08403019.jpg




[PR]
Commented by はるま at 2017-01-08 15:57 x
こんにちは。
駅前等で托鉢をしているお坊さんには、
偽物が多いと聞いたことがありますが、
どうなんでしょうね。
とは言え、被写体としては面白く、
つい写してしまいます^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-08 16:29
街はこんな感じなんですね~

街にも行っていない新しい年です^^;
Commented by aco-mode at 2017-01-08 22:47
> はるまさん

え、そうなんですか!?
今までそんな事は思いもしなかったけれど・・^^;
銀座ではよく見かけるけど、神戸ではあまり見かけなくて
珍しいなって思って撮らせていただきました。
このお坊さん背が高くてスタイルがいいですよね~^^
Commented by aco-mode at 2017-01-08 22:52
> HiroPhoto1690さん

すみません、この写真も去年の暮れに撮ったんです^^;
私もまだ今年は街撮りはしていません~
こう寒くなってくると出足が鈍りますね。
まぁそのうち。。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-08 10:00 | Comments(4)