one day



a0335421_09073015.jpg



[PR]
Commented by はるま at 2017-01-07 11:27 x
こんにちは。
船の前で船員さんのようなポーズをとって、
記念撮影かなー
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。
何をやっても楽しい年頃、
若いっていいですね^^
Commented by aco-mode at 2017-01-07 15:51
> はるまさん

こんにちは♪
こういうのマドラスポーズとか言うんでしたっけ?
女の子がやっているのは初めて見ました^^
高校生でしょうか、いいですよね~
青春の思い出の1ページになるんでしょうね♪
Commented at 2017-01-07 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2017-01-07 20:29
> 18:13の鍵コメさん

ほんと、楽しそうでした。
仲良し4人組で旅行だったのかも。

え、そんな~~
何をしていたのか気になる~~(笑)
そういう私は何をしていたのか・・?
遠い昔すぎて思い出せません~^^;
Commented by kyoko at 2017-01-07 20:55 x
こんばんわ
若いっていいですよね~
何をしていても絵になるというか・・・
オバサンがこのポーズをとっても被写体にはなりませんもの(笑)

こんなひとコマひとコマがかけがえのない思い出ですね(^^♪
Commented by aco-mode at 2017-01-07 21:16
> kyokoさん

ヤダ~~オバサンがこのポーズをしているところを
想像しちゃったじゃないですか~(≧▽≦)
漫画になっちゃいますよね(笑)

今はスマホやデジカメでたくさん思い出写真が撮れていいですね。
私が若い頃はフィルムカメラしかなかったから・・

Commented by J_Seagull at 2017-01-09 00:59
あ。波止場ポーズ♪
今の若い人でもやるんですね^^
いまどきやっているのは横浜のユリカモメだけかと思っていました(・∀・) ← そんなわけない(笑)
Commented by aco-mode at 2017-01-09 09:55
> J_Seagullさん

それそれ!!
波止場ポーズです!
その言葉が出てこなくて昨日J_Seagullさんのところで
ユリカモメの波止場ポーズを探したんですけど見つからなくて・・^^;
あ~すっきりしました(笑)
ありがとうございます^^☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2017-01-07 10:00 | Comments(8)