*Merry Christmas*



a0335421_11452254.jpg





今日はクリスマス☆彡

クリスチャンでもなく、若くもない私にとっては
いつもと変わらない日になってしまっていますが
この日にはこういう画像を
アップしないといけないような気になるのは
なぜでしょうね?(^-^;

どうぞ良い一日を♪

・・ってもう一日も終わりかけていますけど・・( ;∀;)



[PR]
Commented by pasha_second at 2016-12-25 16:25
aco*さん、メリークリスマスです🎄
今日の私のクリスマスカードのトナカイさんリースは何日か前にaco**さんもアップされていましたね。
あっ!同じ場所で撮ったんだ~♪と嬉しかったです。
神戸はいい街ですね(o^-^o)
大好きです💕
Commented by はるま at 2016-12-25 17:34 x
メリークリスマス!
同じくもうクリスマスが楽しい年頃ではないですが、
しかも特別なイベントもないですが、
なんとなく特別な日のような気がしてしまうのは何故でしょうね^^;
昨日は大掃除をして、
今日はちょっと腰痛気味です。
歳には敵いません^^;
どうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。
Commented by aco-mode at 2016-12-25 20:19
> pasha_secondさん

メリークリスマス♪

先ほどromiさんの写真拝見しましたよ~
ほんと、同じお店ですね!
神戸は個性的でこじゃれたお店が多くて楽しいです。
先日初めて乙仲通りに行ってみたんですけど
まだ知らない場所があったんだと嬉しくなりました。
神戸は狭いようで奥が深いですね~
私も神戸が大好き♡街撮り大好き♡♡です(^-^)
Commented by aco-mode at 2016-12-25 20:24
> はるまさん

メリークリスマス♪
宗教は関係なくても、クリスマスって
やっぱり素敵なイベントですよね。
街は華やかになるし釣られてウキウキしちゃいます。
でも家ではほんと何もやらなくなりました。
あらら、腰痛大丈夫ですか?
違う意味で寝正月にならないように気を付けてくださいね(;'∀')



Commented by kyoko at 2016-12-25 22:49 x
メリークリスマス♪
って、私は昨日も今日も大掃除に明け暮れました(笑)

亡き父はクリスチャンでもないのにクリスマスを祝うのはおかしい!と言い、私はクリスマスケーキを食べたことがなかったんですよ〜

実家を出てからは、買って食べたこともありますけど・・・
Commented by aco-mode at 2016-12-25 23:10
> kyokoさん

メリークリスマス♪
お父様まっすぐな方だったのですね~(*‘∀‘)
私もおかしいと思いながらもクリスマスにはツリーを飾り
子供にプレゼントをしてチキンとケーキを食べて・・
って毎年やってきましたけど、さすがに夫婦二人になったら
クリスマスは自然消滅です(笑)
でも毎年11月になったら家のBGMはクリスマスソングになります。
で、クリスマスの日にはもう聴き飽きているという・・(;'∀')





Commented by きとり* at 2016-12-25 23:32 x
玉ボケ、きれい~^^
我が家も、何も特別なこともなく、いつものように終わりましたよ。
都市を取るとともに、いつもと変わらないことが
一番の幸せになりますね^m^
Commented by yumeyume828 at 2016-12-26 05:23
acoさん、おはようございます♪
昨日コメント失敗して挫けてましたw
クリスマスになると何かせねばならない気持ち分かります~^^
私もブログ以外は普通ですよ!
子供がまだ小さいのでなんとなくやってますけど夕食も
ダラダラ楽しむことはなく食べたらすぐ下げるみたいなwww
普段と変わらないじゃん!っていつも思う。
ケーキがあるくらいかな?
少しづつ地味になっていくんだろうな~って思います。
でも街に出るとやっぱり楽しくなりますよね(´▽`)
今年は色々と忙しい上にパソコンもここへきて調子が悪くてブログも
放置気味でしたが来年もよろしくお願いします^^
acoさんのスナップを楽しみにしています♪
良いお年を^^
Commented by aco-mode at 2016-12-26 09:28
> きとり*さん

おはようございます♪
わたし玉ボケ大好きなんです^^♡
7年前にカメラを一眼に替えたのはこの玉ボケを撮りたかったから。
と言っても過言ではありません。
でも最近はスナップや風景写真が多いのでこういう写真は
あまり撮ってないですね~
頭の中はいつも玉ボケ状態だけど(笑)

きとりさんのところも普段通りの一日でしたか。
そうそう、昨日と変わらない平穏な日が続いてくれれば
それが一番の幸せですよね・・(´▽`)

Commented by aco-mode at 2016-12-26 09:46
> yumeyume828さん

なんと、今お返事書いて投稿ボタン押したらエラーが出て
消えちゃいました!( ゚Д゚)
とほほです~~(泣)
yumeさんも昨夜こういう状態だったのですね。
再度投稿してくださってほんとにありがといございます!

クリスマス、子供が小さい頃は必須イベントだったし
オーナメントやリースを手作りするのも楽しみでした。
でも今は昔です。。

私yumeさんのお子さんが登場する記事大好きなんです(*‘∀‘)
なんだかほのぼのします・・♡
これからも楽しみにしていますね。
yumeさんも良いお年を♪

今度は投降うまくいきますように・・!
(念のためコピーしておきました)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-12-25 16:16 | Comments(10)