ブログトップ

aco* mode

私の心に留まったモノ*その一瞬のトキメキ


by aco*

*early winter*



a0335421_19575537.jpg


[PR]
Commented by はるま at 2016-12-09 16:06 x
こんにちは。
日比谷公園ですね。
上を見上げている子供、
飛び上がらんばかりに嬉しそうにしている姿が、
とても微笑ましいです^^
自分にもこんな時代があったんだな〜、
なんてちょっと感傷的な気分になります^^
Commented by aco-mode at 2016-12-09 17:17
> はるまさん

こんにちは♪
はるまさんにはここが何処かすぐわかりますね^^
この子の服装も仕草もすごくかわいくて・・♡
葉っぱが舞い落ちるのが面白かったんでしょうね。
誰にでもそんな時期があったんですよね~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-09 21:30
なるほど、落ちてくる葉っぱで遊んでいるのですね。
この子位のときの記憶が薄っすらあるのですが、みんな白黒なんです。
モノクロではなく白黒。昭和ですね~(笑)
Commented by aco-mode at 2016-12-09 22:42
こんばんは♪
私も生まれた時の写真は白黒でした。
物心付いた時には色がついていたような・・?
どちらにしても古い人には違いないです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-12-09 12:00 | Comments(4)