*Naramachi walk*



a0335421_11010958.jpg





a0335421_11012300.jpg





a0335421_11021848.jpg





a0335421_11025685.jpg





ならまちで見つけたクリスマス・・☆彡




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-12-06 12:16
人がゆっくり過ごせる空間にも見えます♪
旧街道の名残あるような風情の中
被写体探しも楽しそうですね^^

Commented by backpacker88 at 2016-12-06 12:53
私も年に何回かならまちをブラブラカメラ散歩します。
人もそれほど多くもなく、いつも楽しいカメラタイムを過ごせます。
Commented by はるま at 2016-12-06 13:17 x
こんにちは。
古い街並みの中にも、
クリスマスの可愛いディスプレイもあって、
オシャレな雰囲気が伝わってきますね。
二枚目の大きすぎるほどのリースにビックリです^^
Commented by aco-mode at 2016-12-06 20:39
> rinkatuさん

こんばんは♪
ならまちはそんなに人が多くないので
ゆったりと過ごせますよ~^^
レトロな雰囲気とモダンの融合とでもいうような
素敵なところです。
一人でゆっくり写真を撮りたい場所です。
(いつも誰かと一緒なので・・^^;)
Commented by aco-mode at 2016-12-06 20:42
> backpacker88さん

こんばんは♪
ならまちに行かれるのですね☆
フォトジェニックなスポットですよね~
一人でじっくり写真が撮れたらよいなぁ・・
といつも思ってしまう場所です。
って、一人でも行けばいいんだけどね^^;
Commented by aco-mode at 2016-12-06 20:45
> はるまさん

こんばんは♪
もっともっといろいろ可愛いものや
お洒落なものや
面白い被写体がたくさんあるのですけどね。
一人じゃないのでいつもじっくり写真が撮れないんです(泣)
このリース、大きいですよね~
私もこんな大きいのは初めて見ました^^☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-06 20:53
あっ、イメージのならまちです(笑)
古家と言うのでしたかね。
この辺りなら篠山城の城下町とか龍野市ですね。
歩いていて落ち着く町です。
いい写真ですね^^
Commented by aco-mode at 2016-12-06 21:04
> HiroPhoto1690さん

そうでしょ、このイメージでしょ?(笑)
それを言うなら町屋ですよ~^^
古い家には違いないですけど(笑)
そうそう、笹山の城下町もこんな感じですね。
この秋ササヤマルシェに行きました。
初めてでしたがいっぺんに気に入りました。
いい写真と言ってくださってありがとうございます^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-12-06 12:00 | Comments(8)