夜のポートタワー



a0335421_19462454.jpg



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-11-28 20:18
おぉー
神戸の象徴がストレートに^^
シンプル・イズ・ベスト!!
Commented by aco-mode at 2016-11-28 20:28
> rinkatuさん

こんばんは♪
まんまのタイトルでした・・(;'∀')
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-28 21:25
北埠頭あたりから観覧車と撮るポートタワーでは思いませんでしたが、近くで見ると大きいですね^^
実は先日昼のポートタワーに登ってきました。
写真で見ると展望台まで高いですが、エレベーターあっと言う間でした(笑
Commented by aco-mode at 2016-11-28 21:40
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
オリエンタルホテルの際から撮りました。
この位置から見るタワーが好きなんです。
いつもは車で通りすがらに見るだけですけど
この日は車から降りて撮りました。
私がタワーに登ったのは一度だけで、それもかなり昔です^^;

Commented by kyoko at 2016-11-28 22:26 x
こんばんわ
the神戸!ですよね~
車窓からポートタワーが見えると
ああ、帰ってきたんだなあって思います
Commented by はるま at 2016-11-28 22:47 x
こんにちは。
神戸港のシンボルですね。
タワーの赤いライトと、
街路灯の青い灯りの対比がいいですね。
ポートタワーは一度見ただけ、
もし次の機会があれば、
登ってみたいと思いますが、
さて、いつになることやら^^;
Commented by aco-mode at 2016-11-28 23:11
> kyokoさん

こんばんは♪
私も旅先から帰る途中に長いトンネルを抜けて
神戸の夜景が見えるとホッとします^^
タワーの灯りもいいですよね。
青空にくっきり赤いタワーも好きですけど
夜に輝く姿はもっと好きです^^☆
Commented by aco-mode at 2016-11-28 23:15
> はるまさん

こんばんは♪
タワーだけの写真もあるのですけど
やはり街灯の灯りやビルの灯りが入った方が
ロマンティックですよね^^♡
私も一度しかタワーに登ったことがないんですよ。
いつでも登れると思うと登らないものですね~
ハーバーの観覧車も一度も乗ったことがありません・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-28 19:51 | Comments(8)