陽気な影



a0335421_16110289.jpg




11/22 皇居東御苑にて





この日東京には初冠雪の予報が出ていたので
ばっちり防寒して(真冬の格好で)前日に神戸を出たのですけど
半袖でもいいくらいの陽気になりました・・(;'∀')

初雪はこの翌々日(24日)に降りましたね・・



[PR]
Commented by はるま at 2016-11-27 19:29 x
こんにちは。
弾むような足どり、
そしてそれを追いかけるような影に、
楽しそうなひと時を感じます。
そうそう、この頃まではまだ暖かい日が多かったんですよ。
24日に初雪が降って以降、
冬かな?って思うような寒さになってきました。
久しぶりの東京、雪に降られなくて良かったですね^^
あっ、でも11月の初雪は珍しいから、
降ったほうが良かったかな~
Commented by aco-mode at 2016-11-27 20:05
> はるまさん

こんばんは♪
仲良さそうな家族の影に惹かれてシャッターを切りました。
久しぶりに良い影に出会えた気がします^^♪
東京にいた二日間の天気予報は全く当たらず・・(怒)
ダウンコートは邪魔になるしヒートテックで汗はかくしで散々でした。
でも雪が降るほど寒いのもね~^^;
暖かすぎるくらいの方が多分よかったんだと思います。
Commented by kyoko at 2016-11-27 21:39 x
こんばんわ
楽しそうなご家族の様子がよく伝わってきます
流石ですね~

雪に慣れていないので
陽気に包まれている方が良いかもしれません
Commented by aco-mode at 2016-11-28 19:42
> kyokoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
影、もう少し長いと面白いんですけどね~^^

私は暑いよりは寒い方が好きですけど
寒すぎるのはちょっと・・・^^;
何事もほどほどが一番ですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-27 17:00 | Comments(4)