ブログトップ

aco* mode

私の心に留まったモノ*その一瞬のトキメキ


by aco*

reflection




a0335421_23053186.jpg




11/22 9:46
at Hibiya




[PR]
Commented by はるま at 2016-11-25 17:20 x
こんにちは。
交差点に差し込む反射光が凄く綺麗ですね。
左端に入れ込んだ自転車もいい感じです。
見慣れた光景でも光と影が写り込むだけで、
何時もとは違った場所に見えます^^
Commented by aco-mode at 2016-11-25 22:42
> はるまさん

こんばんは♪
共感していただけて嬉しいです(^-^)
たまたまこういうシーンに出会えてラッキーでした。
自転車もたまたま入ってくれたのでこれまたラッキー(笑)
写真はほんとに一瞬の出会いですね。
そのチャンスを逃してしまうことも多いですけど・・( ;∀;)
Commented by backpacker88 at 2016-11-27 11:34
a misty morning 1-2, yellow carpet & reflection.
自然の風景と光とビル景を組み入れて、晩秋の風景を上手く表現されてますね。
どの写真も好きな写真です‼︎
Commented by aco-mode at 2016-11-27 16:08
> backpacker88さん

こんにちは♪
お褒めいただいてありがとうございます!(*´▽`*)
今はまさに晩秋ですね~
今度は晩秋の神戸の街を撮ってみたいと思っています。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-25 09:00 | Comments(4)