a misty morning 1



a0335421_10352790.jpg


[PR]
Commented by kyoko at 2016-11-23 11:15 x
こんにちわ
遠くはmistyでも手前の黄葉は鮮やかで
落ち葉とともに晩秋を彩っていますね
そして通勤途中のサラリーマンでしょうか
acoさんはいつも人をうまく入れておられますよね
勉強になります
Commented by rinkatu at 2016-11-23 11:53
柔らかな日差し差し込むとき
そこに人がいるからこその
a misty morning
でしょうか(^^)
Commented by はるま at 2016-11-23 12:42 x
こんにちは。
懐かしい場所ですね。
朝もやのかかる公園は、
すっかり秋の装い。
小さく入れ込んだ人物が、
朝の清々しい雰囲気を醸し出しているようです^^
Commented by aco-mode at 2016-11-23 17:02
> kyokoさん

こんにちは♪
ありがとうございます(^-^)
人のいる風景が好きなのでどうしても人を入れたくなります。
でもなかなか思うような絵にならないことが多いのですけどね。
頼んだモデルさんじゃないから勝手な注文は出せないし(笑)
前夜から降り続いた雨が止んだ朝の公園は霧が立ち込めて幻想的でした。
時間的に通勤途中の方が多かったです。
Commented by aco-mode at 2016-11-23 17:05
> rinkatuさん

こんにちは♪
人のいないカットもあるのですけど
やはり人が入った方が好きなのでこちらにしました。
もう少し傘が目立っていると雨上がりの感じが出るのですけどね。
なんていつも勝手なことを思ってしまいます^^;
Commented by aco-mode at 2016-11-23 17:07
> はるまさん

こんにちは♪
はい、懐かしい場所に行ってきました^^
雨上がりで公園には霧が立ち込めていて幻想的でした。
何年も通った公園ですけど、こんなシーンは初めてで
早起きした甲斐がありました^^
ネコさんには全く出会えませんでしたけど・・( ;∀;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-23 19:21
あぁ、神戸市役所かあ。と思ったら東京!
勘違い勘違い^^;
神戸は霧ならぬ靄がかかっていました^^
Commented by aco-mode at 2016-11-23 20:08
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
わたし東遊園地でもよく写真を撮りますけどね^^;
ここは日比谷公園なんですよ~
以前徒歩圏内に住んでいたので馴染みの場所なんです。
ここに住むネコさんをよく撮っていました♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-23 10:37 | Comments(8)