風のおきみやげ




a0335421_20301137.jpg





六甲おろしが吹き荒れた翌日

たくさんの落葉が・・・♪



[PR]
Commented by はるま at 2016-11-19 10:47 x
こんにちは。
いよいよ晩秋って感じになってきましたね。
子供の頃、わざと落ち葉の上をカサカサと音を出して、
歩いたことを思い出しました^^
遠くに見えるお二人さん、
写真でも撮ってるのかなー
Commented by kyoko at 2016-11-19 16:17 x
こんにちわ
あっという間に秋が駆け抜けて行きそうです
もう落ち葉の季節ですね~
落ち葉の絨毯も大好きです(^^♪

今年の紅葉は近年にない色付きの良さだそうですが
あまり見に行けずストレスが溜まります~
他の方の写真を見て満足することにします(笑)
Commented by rinkatu at 2016-11-19 17:46
おっ...
六甲颪に 颯爽と~
蒼天駆ける にちりんの~
つい歌いたくなります...
スイマセン(^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-19 21:04
強い風でしたね~
ビュービューの音で目が覚めました。
置き土産、秋の景色をすこし楽しんで。
来週はクリーン作戦です^^
Commented by aco-mode at 2016-11-20 11:34
> はるまさん

こんにちは♪
落ち葉の季節ですね~
そうそう、私も落ち葉を踏んで遊ぶのが好きでした。
今でもやりますけどね・・(≧▽≦)
写真の二人は留学生のようでした。
桜の落ち葉が珍しいのか長いこと写真を撮っていましたよ。
Commented by aco-mode at 2016-11-20 11:37
> kyokoさん

こんにちは♪
ほんとに秋はあっという間ですね。
落ち葉の季節大好きです(´▽`)
今年の紅葉は期待していなかっただけに綺麗で嬉しいです。
森林植物園には何度も足を運びました。
行きたいのに行けないとストレスたまりますよね~(^-^;
Commented by aco-mode at 2016-11-20 11:39
> rinkatuさん

こんにちは♪
rinkatuさん阪神ファンでしたか(^-^)
六甲颪はほんとにすごいですよ。
神戸に移り住んで初めて体験した時は驚きました。
家が揺れますから・・(;'∀')
Commented by aco-mode at 2016-11-20 11:42
> HiroPhoto1690さん

こんにちは♪
六甲おろしの夜は眠れませんね~(^-^;
我が家はシャッター雨戸なのでウルサイなんてもんじゃないです。
落ち葉の季節はお掃除が大変ですよね。
クリーン作戦がんばりましょう(;'∀')

Commented by Rita at 2016-11-22 23:08 x
acoさんこんばんは。
地震お見舞いをいただき、ありがとうございました。
え~っ、acoさんその時間東京にいらしたのですか?
東京も揺れたでしょうね。13階はこわ~い(>_<)

>Ritaさん大丈夫かと心配していました。
お気にかけていただきありがとうございます(嬉☆)
私は大丈夫です~^^v
日本中、地震の心配がありますので、そちらでもお気をつけて下さいね。
Commented by aco-mode at 2016-11-23 10:47
> Ritaさん

おはようございます♪
こちらにご丁寧にありがとうございます。
東京は震度3でしたけど高い所にいたので揺れました。
311の時は28階にいたのでもっと揺れましたけどね^^;
ほんとにいつどこで地震に遭遇するかわかりませんものね。
もう運を天に任せるしかないような気がします。
お怪我がなくてよかったです^^☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-19 09:00 | Comments(10)