秋のキャンパス




a0335421_23271462.jpg




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-11-17 09:03
自分は高校までしか出てないんで
こういうキャンパスっていうものに縁がありませんでした。。。
以前、子供の大学祭を見に行ったのが初めてで
あ~こういうふうな感じなのかぁ~って♪
きっと楽しいんでしょうね^^
Commented by はるま at 2016-11-17 09:58 x
こんにちは。
秋のキャンパスというタイトルに、
学生時代を思い出すような懐かしさを感じます。
と言ってもそれほど素敵な思い出がある訳ではないですが^^;
そういえば秋は学園祭のシーズンですよね。
Commented by aco-mode at 2016-11-17 10:31
> rinkatuさん

おはようございます♪
この大学は近所なので私のお散歩コースなんです。
山の中にあるので眺めも良いし環境抜群です。
私もこんな環境の大学で学べたらもっと勉強ができたかも?
なんて思ったりしますが、国立なのでそもそも入ることが
無理でしたね~(^-^;

Commented by aco-mode at 2016-11-17 10:38
> はるまさん

こんにちは♪
ほんとはここに写っている男子学生に引かれて撮った一枚なので、
最初は"boys"ってタイトルにしたんですけど
それもどうよ?って思って変えました(^-^;
このふたり、すごく仲睦まじそうに話したり体を寄せあったり・・
女子同志みたいで、いえ恋人みたいだな~なんて感じちゃって。
多分それは私の妄想だと思いますけど(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-17 09:00 | Comments(4)