秋色に包まれて



a0335421_23151727.jpg






a0335421_23144177.jpg






a0335421_23145396.jpg






今年の秋はたっぷりと紅葉を楽しんでいます

去年の今頃はやっと松葉杖が取れたところで

(8月の終わり頃に右足を骨折しました)

写真もあまり撮れませんでした

だから去年の分も撮りまくっています (^-^)




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-11-16 09:16
あまりの喜び過ぎに
足元の木の枝につまずかないように!
今年の秋はいつもの秋より
楽しんでくださいませ~(^.^)
Commented by はるま at 2016-11-16 09:26 x
こんにちは。
モミジも綺麗に色づきましたね。
鎌倉あたりのモミジは、
まだ青々としてます。
冬になる前の一瞬の輝き、
怪我しない程度にたくさん楽しんで下さい^^
週末の天気、気になりますねー
Commented by pasha_second at 2016-11-16 12:50
こんにちは(*^-^*)
昨日、森林植物園に行ってきました。
お天気が心配でしたが雨上がりで空気がクリアで光も丁度いい感じでかえって晴れ晴れよりいいかなと感じました。
acoさんの言われる通りここ何年かの紅葉で一番綺麗でしたね(^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-16 19:29
長谷池ですね!
日差しが羨ましいです(笑
去年の秋はお怪我だったのですね。
昨年の紅葉はいまいちでしたので、この秋をいっぱい楽しみましょう^^
Commented by aco-mode at 2016-11-16 19:49
> rinkatuさん

こんばんは♪
写真を撮っているときは足元見てないですからね~(;'∀')
気を付けないといけませんね。
元々注意力散漫だし(だから骨折したりする)
ほんと自分でも危なっかしいです(*_*)
Commented by aco-mode at 2016-11-16 19:52
> はるまさん

こんばんは♪
真っ赤っかなモミジもありましたよ。
やはり山の上は紅葉が早いですね。
下の方ではまだ青いモミジがほとんどです。
はい。怪我しないように気を付けたいと思います。(^-^;
週末はこちらはお天気悪いみたいです。
でも明日は晴れマークなのでどこかに行くと思います(^-^)
Commented by aco-mode at 2016-11-16 19:55
> pasha_secondさん

こんばんは♪
雨が上がってよかったですね~(^-^)
陰ながら心配していたんですよ。
雨上がりは紅葉も色濃く見えていいでしょうね。
お写真楽しみにしています(^o^)/♪
Commented by aco-mode at 2016-11-16 19:57
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
いえいえ、雨上がりのメタセコイヤの並木素敵でしたよ~(^-^)
去年は初骨折で大変な思いをしました。
二度と同じ思いをしたくないので充分気を付けたいと思います。
ほんとコリゴリ~( ;∀;)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-16 09:00 | Comments(8)