colorful





a0335421_15445964.jpg







a0335421_19555860.jpg




11.12 長谷池の紅葉





PCが新しくなり、やっとの更新です ( ;∀;)





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-11-14 09:11
こうして見ると
やっぱり今の季節は好いですね~(^^♪
目に優しく
心にも優しくなれそうで^^
Commented by pasha_second at 2016-11-14 11:45
おはようございます(^o^)/
私は明日行く予定です。
acoさんのお写真を拝見してワクワクしてきました
(^ー^)
Commented by はるま at 2016-11-14 12:10 x
こんにちは。
あっ、だいぶ紅葉が進んでますね。
暖かな陽射しのもと、多くの方が紅葉狩りを楽しんでるようですね。
おニューのPCに変えたんですか。
いいなぁー
自分のPCも最近こちらの意に反して、
時々フリーズしたりします。
そろそろ買い替え時かもしれませんが、
資金が貯まるまでまだまだ頑張ってもらわないと^^;
Commented by aco-mode at 2016-11-14 15:16
> rinkatuさん

こんにちは♪
神戸では紅葉が見ごろになりました。
寒い冬が来る前の自然からの贈り物ですね~
新緑の頃も好きだけど紅葉の時期も
華やかでいいですね~(*‘∀‘)
Commented by aco-mode at 2016-11-14 15:21
> pasha_secondさん

romiさんこんにちは♪
明日行かれるのですね!
紅葉は今が見頃だと思います。
森林植物園の紅葉、今年は今まで見た中で一番きれいな気がします。
写真たくさん撮ってきてくださいね!(^o^)/
Commented by aco-mode at 2016-11-14 15:28
> はるまさん

こんにちは♪
こちらは今が見ごろだと思います。
この日はお天気が良くてほんとにきれいでした。
土曜日だったので人も多かったです。
今までのPCは写真向きじゃなかったのでずっと不満だったんです。
いつも文句を言っていたので?写真向けのを買ってくれました。
今度のはカメラとほぼ同じ色合いで見れるので嬉しいです。(^-^)
Commented by backpacker88 at 2016-11-14 16:38
カラフルな紅葉の写真ですね。
なんかリラックスできます(^^)
でも早く紅葉を見に行かないと、
すぐ冬が来そうですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-14 19:06
オニューパソコンおめでとうございます^^
サクサク動きますか~
いま使っているノートは7がでたときですのでかなり古いです。
もうぼちぼちかなと思ってもデータや設定のことを考えると癒鬱になるので(笑)
長谷池なんですね。
土日、超満員の直通バスが家の近くを走っていました^^
Commented by aco-mode at 2016-11-14 19:38
> backpacker88さん

こんばんは♪
日本の風景にリラックスしていただけてヨカッタ・・(´▽`)
まだアメリカなのでしょうか?
またお写真楽しみにしていますね♪
お気をつけて!
Commented by aco-mode at 2016-11-14 19:43
> HiroPhoto1690さん

ありがとうございます(笑)
なんでもおニューは嬉しいですね(´▽`)
いろいろ機能も増えて楽しみです。
スピーカーがONKYOなので音楽を聴くのも楽しみになりました。

長谷池の紅葉きれいでしたよ~~♪
たっぷり癒されてきました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-11-14 09:00 | Comments(10)