flower



a0335421_10264317.jpg




枯れ紫陽花、好きなんですよね~(*‘∀‘)

自然の中にあるのが一番だと思うけれど

街中に、しかも店の入り口にあって

このコはどこか誇らしげに見えました


(神戸ハーバーランド・モザイクにて)



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-10-22 16:34
枯れた味わいある紫陽花
好きですね~(^^)
つい先日、青々とした紫陽花を見つけたんですが
場所がどこだだったか
今、思い出そうと必死です...(-.-)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-22 19:13
枯れ紫陽花は秋を感じますね。
さりげなくですけどオシャレでセンスのいいお店ですね。
神戸の花、あじさいです^^
Commented by はるま at 2016-10-22 19:35 x
こんにちは。
あーっ、もうこんな季節なんですね^^
ちょっと前まで暑いくらいの日もあったのに、
いつの間にか秋も深まっているんだな、
って改めて感じます。
毎年写している枯れ紫陽花、
今年も写しに行かなくちゃー
Commented by aco-mode at 2016-10-22 19:52
> rinkatuさん

rinkatuさんも枯れ紫陽花お好きですか^^
瑞々しい初夏の紫陽花も大好きですけど
これはこれで味があっていいですよね。
冬でも「何を間違えたの?」っていう
新しい紫陽花の花に出会うことがありますね~^^;
Commented by aco-mode at 2016-10-22 19:53
> HiroPhoto1690さん

まさかモザイクで、それも雑貨屋さんの入り口で
枯れ紫陽花に出会うとは思いませんでした~
なんか新鮮に思えましたよ^^
紫陽花、たしか我区の花でもあったと思います。
Commented by aco-mode at 2016-10-22 19:56
> はるまさん

はい、もうこんな季節ですよ~^^
まだ日中は暑いくらいの日もありますけど
朝晩は寒くなりました。
はるまさんも枯れ紫陽花お好きですか?
深い味わいがあっていいですよね♪
Commented by oba at 2016-11-08 23:31 x
枯れ紫陽花なんてものがあるんすね。
花びらの色合いが絶妙で、見るほどに静かで、心に響きます。
枯れた方が美しいのか、それもまた花の姿かなと。
Commented by aco-mode at 2016-11-09 23:10
> obaさん

こんばんは♪
紫陽花はその姿かたちを残したまま
色だけが変化していきますね。
秋から冬にかけての渋めの色も素敵です。
大人の魅力とでもいうのでしょうか・・^^
今日も冬色の紫陽花を撮ってきたのでまたアップしますね。
忘れないでいてくれて、コメントもありがとう^^♪

Commented at 2016-11-12 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-11-13 23:03
> 鍵コメさん

こんばんは♪
そうなんですね~
私はダリアやヒマワリがあまり好きじゃないかも・・^^;
好みや感性は人それぞれなんだって改めて思いました。
目から鱗のコメントにこちらこそ感動です。
ありがとうございます^^☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-10-22 10:40 | Comments(10)