幻想空間



a0335421_10272672.jpg





高原の風に揺れゆれ誰よりも

しあわせなのはコスモス自身

(杉崎恒夫歌集より)




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-10-20 11:32
↓の咲き誇る様子
そして今日の優しいコスモス
acoさんの幸せな様子が伝わって来そうです^^
Commented by はるま at 2016-10-20 19:52 x
こんにちは。
風にゆらゆら揺れるコスモス、
コスモス自身が一番幸せなのかもしれませんが、
見ていても気持ちいいものですよね。
だけど写すのは大変。
ましてアップで撮るとなると、
ピントがなかなか合わせられず、
ピンぼけ写真を量産してしまいます^^;
Commented by aco-mode at 2016-10-20 20:08
> rinkatuさん

こんばんは♪
コスモスは見ているだけで
気持ちが柔らかくなりますね~^^☆
後から写真を見ていてもその時の気持ちになります♪
Commented by aco-mode at 2016-10-20 20:10
> はるまさん

こんばんは♪
花も幸せだから見ているこちらも
幸せになるのかもしれませんね~^^
この日も風が強くて・・
いっそ揺れた秋桜を撮ってしまえ!
と思って撮った一枚です(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-20 20:20
そうなんです、その通り!
杉崎恒夫さんの歌は知りませんでしたが
しあわせなのはコスモスでしあわせをいただいています。
清住は半分コスモスで半分キバナコスモスでしたね。
風が吹いていたのですね^^
Commented by aco-mode at 2016-10-20 20:27
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
ね、その通りって気がしますよね^^
この歌を見た時、あ、そうなんだ・・
って目鱗でした。
清住はキバナの畑も広いですね。
でもピンク系の畑の1/3位だったような??
風も日差しもたいへん強かったです・・( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-10-20 10:40 | Comments(6)