咲き始めのコスモス



a0335421_16291190.jpg



a0335421_16295192.jpg




a0335421_16293975.jpg




a0335421_16320411.jpg





a0335421_16300856.jpg

10/11 布引ハーブガーデン





昨日は清住の秋桜畑を見に行ったのですが

まだハーブ園の写真が残っていたのでそちらを先にアップします

コスモスはピンク色が一番好きですが

一枚目の赤紫色のも好きです♡




[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 19:05
まだ蕾がいっぱいありますね。
そうですね、赤紫の花も落ち着いたいい色ですね。
清住の写真楽しみです^^
Commented by はるま at 2016-10-16 19:57 x
こんにちは。
やっぱり秋と言えば、コスモスですよね。
大好きな花で、
毎年何回か撮りに行きます。
一枚目、こちらを見て微笑んでいるようですね。
四枚目、蜂さんも食事に忙しそう~
コスモスを見ていると、
何となく幸せな気持ちになります^^
Commented by aco-mode at 2016-10-16 19:59
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
清住は満開でしたが、花弁の落ちた花も多くて・・
家に帰って写真を見たら、綺麗な花の横に枯れたのが
写っていたりでがっくりです^^;
蕾がいっぱいあるくらいの時がフレッシュでいいですね。
清住の写真は明日アップする予定ですが期待は禁物です(笑)
Commented by aco-mode at 2016-10-16 20:05
> はるまさん

こんばんは♪
春は桜、秋は秋桜ですよね~^^☆
雰囲気が優しくて私も大好きです。
近くに畑があれば何回でも行きたいですね~
ほんと、コスモスは見ているだけで幸せになりますね♪
昨日は500万本の秋桜を見て
幸せでお腹いっぱいになっちゃいました^^♡
Commented by kyoko at 2016-10-16 20:46 x
え・・・?
えっ・・・??
ええ~~~っ?!
私も昨日、清住に行ってたんですよ~
午前中に退散しましたけどね
すごい偶然にビックリです!!

満開でしたね
確かにお腹いっぱいになりました
aco*さんのお写真が楽しみですけど
私の写真はアップしづらくなっちゃいます
Commented by aco-mode at 2016-10-16 22:10
> kyokoさん

ほんとですかっ!
清住は初めて行ったんですよ。
kyokoさんが良いとおっしゃっていたので^^
(想像以上に良い所でした。感謝です♡)
もしかしてkyokoさんも来てたりして・・なんて思ってました~(笑)
途中で早めにランチしてから行ったので清住に着いたのは
お昼くらいだったかな・・
午前中に帰られたのなら行き違いでしたね^^;
昨日は日差しが強くて長くはいられませんでした。
せっかくの青空だったのに青空を背景にした写真が
どれもいまいちで・・(泣)
kyokoさんの秋桜、楽しみにしています♪
Commented by rinkatu at 2016-10-16 22:41
500万本ですかぁ@@
自分のとこは100万本らしいので
スッゴい規模ですねぇ!!
これからが楽しみ~♪
咲き始めはピッチピちで、みずみずしいっすよね(*^^*)
Commented by aco-mode at 2016-10-17 16:57
> rinkatuさん

はい、500万本ですよ~^^
もうね、広大な秋桜畑を見た時には
途方に暮れて頭がくらくらしました~(笑)
花は少し遅めの感がありましたけど・・^^;
写真はともかく、たくさんの秋桜に埋もれて
幸せな時間を過ごしてきました^^☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-10-16 16:46 | Comments(8)