始まりの秋桜


a0335421_19464746.jpg





a0335421_19473874.jpg





a0335421_19475270.jpg





a0335421_19480166.jpg





a0335421_08525201.jpg




フレッシュな緑色の中に

ぽつぽつと点在して咲いている

こんな咲き始めの秋桜もいいな~♪

って思った日でした





今日は写真の枚数が多くなりました

なんだかこのブログ

こもれび(旧ブログ)みたいになってきちゃいましたねぇ・・('_')

まぁいいか(笑)

(わかる人にしかわからなくてスミマセン・・;;)





[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-12 20:36
ハーブ園にはコスモスも咲いているのですね。
ハーブはレモンバームぐらいしか知らないので二の足を踏んでいました(笑)
Commented by はるま at 2016-10-12 20:41 x
こんにちは。
こもれび、今は見られなくなったので、
こちらで同じようにしてもいいと思いますよ。
こもれびは好きなブログでしたから^^
ピンク色のコスモス、
やっぱり可愛くていいなぁ~
この色が一番好きかも。
こちらのコスモスも、
長雨の影響で開花が遅れてます。
先日行ったコスモス畑はまだ一部咲き(T_T)
今日は久しぶりに爽やかな一日でした。
Commented by aco-mode at 2016-10-12 22:13
> HiroPhoto1690さん

そうなんですよ♪
規模は小さいけど秋桜畑もあるんです。
一週間後くらいにたくさん咲きそうです。
ハーブの種類も半端ないし、ぜひ一度行かれてみてください。
ラベンダーのソフトクリームもあります^^
私は市の回し者ではありませんが・・(笑)
Commented by aco-mode at 2016-10-12 22:21
> はるまさん

こんばんは♪
こもれびを好きと言ってくれてとても嬉しいです^^♡
こもれびはなんだかごったなブログだったので
すっきりしたのをやりたくてこちらを開設したのですけどね。
同じようになってきそうな気が・・^^;
でも気にせずあるがままに、
でいいですよね。

秋桜はやっぱりピンクが一番ですね♪
ほんとに綺麗なピンク色♡
でも昨日は白い子が一輪、
撮って撮って!
って言っていたので撮ってきました(笑)

Commented by きとり* at 2016-10-12 23:11 x
aco*さんの秋桜は、優しいなぁ(*^^*)

こもれび、懐かしい^^
良いではありませんか~
私もね、時々ブログを引っ越したりしてて。
今度はちょっと雰囲気変えて・・・なんて思っても、
結局、引っ越す意味あったのか??
みたくなっちゃいます^^;
実は今も、ものすごーく引っ越したい気分~(笑)
Commented by aco-mode at 2016-10-12 23:56
> きとり*さん

わぁ~優しく撮れてますか?
きとりさんにそう言われたらうれしいなぁ・・^^♡

アハハ、引っ越す意味あったのかって・・(笑)
きとりさんもそうなんですね^^;
ブログって移転するたびに脱皮できるような(?)
そんな気がするんですよね。
ずっと同じ場所で続けられる人って尊敬しちゃいます。
私は飽きっぽいからなぁ~^^;
きとりさんはどこに行ってもきとりさんらしく
あってほしいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-10-12 20:20 | Comments(6)