秋晴れの日



a0335421_08524051.jpg







せっかく咲いた秋桜が

先日の台風で傷んでしまっていました






a0335421_08573733.jpg







久しぶりの秋晴れの日






a0335421_09071260.jpg







平日の公園に人が集まっていました♪






a0335421_08594717.jpg


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-10-08 09:59
秋の好き日待ってましたぁ!
そんな様子が感じます^^

こちらもコスモスが台風の影響でお辞儀に。。。
自然には逆らえませんが残念です(-.-)
Commented by はるま at 2016-10-08 10:36 x
こんにちは。
秋晴れの日、ただそれだけでウキウキしてきますね^^
でも今日は雨、明日もまた雨のようです。
週末に雨が多いので、思うように撮影にも行けません。
こちらは長雨の影響で、
コスモスの開花が遅れてます。
雨に打たれ横倒しになってもコスモスは意外に強いので、
晴れればまたスクッと立ち上がると思いますよ~
Commented at 2016-10-08 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-10-08 19:54
> rinkatuさん

やっと晴れました!^^☆
と思ったら・・
今日はまた曇天。
早くお天気安定してほしいですね~
Commented by aco-mode at 2016-10-08 19:56
> はるまさん

こんばんは♪
こちらも久しぶりに晴れたと思ったら
今日はまた不安定なお天気です。
しかも蒸し暑い・・
思うのですが、
花って人より強いですよね~^^;
Commented by aco-mode at 2016-10-08 19:59
> 鍵コメさん

こんばんは♪
URLをクリックしてもエラーが出てしまいます~(泣)
私もお邪魔したい~^^;

はい、あの場所です。
新鮮に見ていただけて嬉しいです♪
私もセンスと若返りの元を売っているお店があったら
飛んで行って買います!(笑)
Commented at 2016-10-08 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-10-08 22:47
> 鍵コメさん

今回は大丈夫でした。
ありがとうございます^^♪

Commented at 2016-10-10 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-10-11 20:47
> 鍵コメYさん

こんばんは♪
丁寧なコメントをありがとうございます。
Yさんのことが気になってたまに覗かせてもらっていました^^
お元気そうで安心しました。
このところ更新の途絶えているブロ友さんが何人かいて寂しいです。
生きているとわかるだけでも嬉しいので(笑)
たまの更新でもしてくださるといいなって思います^^♪
腰お大事になさってくださいね。
ネット上ですがまたお話しすることができてとても嬉しいです。
ありがとう♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-10-08 09:30 | Comments(10)