10月のショーウィンドウ



a0335421_20464683.jpg






a0335421_20463299.jpg






a0335421_20461875.jpg




神戸旧居留地





来週からぐんと気温が下がるようですね

みなさま、風邪などひかれませんように

暖かくしておやすみください・・☆彡




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-10-06 22:49
ガラスの向こうは冬ですね♪
こういう視線は自分探せないんですよ。。。
先日も街中で必死に探しましたが結果もなく
探そうと思えば見つからないもの?
Commented by backpacker88 at 2016-10-07 03:24
ショーウィンドウには秋物がずらりと並んでますね。
昼間はまだ暑くても、あ〜もう秋なんだって実感します。
来週から気温も下がるんですね。
お互い体調管理しましょう!
当地はまだ汗がでるくらい暑いですが、
朝夕は時折冷たい風が吹いてます。
Commented by はるま at 2016-10-07 07:42 x
こんにちは。
ショーウインドウはもうすっかり秋物と冬物でいっぱいですね~
昼間はまだ結構暑いけど、
夜は涼しくなるので、
この時期、いつも着るものに困ります。
上着を手で持つのも面倒ですしね^^
街を歩く人も長袖の人、半袖の人が入り混じってるようですね。
Commented by aco-mode at 2016-10-07 09:09
> rinkatuさん

まだまだ暑い時からショーウィンドウの中は秋冬でした^^;
やっとこちら側も秋らしくなりそうですね♪
ショーウィンドウは写す角度とか映りこんでいる物とか人物とか
すべての条件を満たす場所は少ないかもですね~
へたすると自分も映りこんでしまうしね(笑)
Commented by aco-mode at 2016-10-07 09:13
> backpacker88さん

さすがに真夏日に秋冬のショーウィンドウを見ても
実感がわきませんけど、そろそろ秋らしくなりそうです。
今朝もひんやりしていましたよ♪
日中そちらはこちらよりも暑いのでしょうか。
帰ってきたら風邪ひかないでくださいネ^^;
Commented by aco-mode at 2016-10-07 09:18
> はるまさん

10月に入っても私はずっと夏服です。
さすがに朝晩は涼しいですけどね。
街中ではブーツ姿の人もけっこう見かけるようになりました。
来週位から急に寒くなるかもしれませんね。
夏服から秋服を飛ばして冬服になったりして・・^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-07 21:58
来週は最高気温20度の日などあるようですね。
服装に気を付けないと。

ショーウインドウの写真お上手ですね。
ほんとうはいっぱい撮っているのですが上手く撮れないです。国際会館のスタバ近くとかで^^;
♫ショウウインドウ欲しいものたちひしめいている ですね^^
Commented by aco-mode at 2016-10-08 08:46
> HiroPhoto1690さん

ありがとうございます^^♪
ショーウィンドウを見て歩くのは楽しいですね。
でも写真に撮るとなると難しいです。
もっと面白く撮りたいのですけどね・・^^;

♫ショウウインドウ欲しいものたちひしめいている 
って歌詞でしょうか?
何の歌かわかりません~~( ;∀;)
Commented at 2016-10-08 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-10-08 22:46
> 鍵コメさん

あ、そうでしたか。
あんまり聴いてないですね~^^;
ユーミンっぽい歌詞だと思っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-10-06 22:44 | Comments(10)