にぎやか



a0335421_09442650.jpg





ワイワイとにぎわっているヤマボウシ






[PR]
Commented by Rita at 2016-09-11 11:18 x
acoさん、こんにちは。 お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。

ヤマボウシの実って、こんな感じなのですね?
ツンツンしていてかわいいですね(^o^)
ワイワイ、みんなでおしゃべりしているみたいです。
Commented by はるま at 2016-09-11 13:58 x
こんにちは。
わぁっ、ヤマボウシの実、
たくさん出来てますね。
これ、食べたことありますか?
赤く熟れた実はこのままでも甘いですよ^^
会社の庭にヤマボウシの木があって、
こんなに沢山なってないですが、
味見しました。
ジャムとか果実酒にしても美味しいそうですよ。
お試しあれ~
Commented by pasha_second at 2016-09-11 16:47
ヤマボウシの実って初めて見ました。
名前も花もそして実も可愛いんですね(*'▽')
森林植物園に成ってるんだ~
行ってみよっかなぁ
Commented by aco-mode at 2016-09-11 20:09
> Ritaさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^☆
この夏はバテバテでしたけどようやく元気になりました。

私もヤマボウシの実は初めて見ました。
いつか見たいと思っていたら、
こんなにたくさんの実に出くわしてラッキーでした^^v
なんだかワイワイって感じでしょ?(笑)

Commented by aco-mode at 2016-09-11 20:12
> はるまさん

こんばんは♪
ヤマボウシ、食べたことないです~^^
というか見たのも初めてですから。
確か食べられるのよね?
と思いながらも食べませんでした^^;
今度味見してみますね♪
ここのは市の植物園なので
ジャムができるほどは取っちゃいけないと思いますが(笑)
Commented by aco-mode at 2016-09-11 20:15
> pasha_secondさん

こんばんは♪
私も初めて見たんですよ~^^
こんなににぎやかに生っているとは思わなかったので
感動しました(笑)
森林植物園にはヤマボウシの木がたくさんあるので
実もいっぱい見られますよ^^☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-09-11 10:00 | Comments(6)