ミズヒキソウの咲くころ






a0335421_10211282.jpg











a0335421_09575279.jpg





良い季節になりましたね♪





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-10 10:58
涼しくなりましたね~
陽射しも柔らかく
緑も映えて
外でる回数も増えてきますね(*^^*)
Commented by はるま at 2016-09-10 12:06 x
こんにちは。
晴天の日中は、まだ暑いくらいですが、
空気が変わったように感じますね。
朝夕は本当に涼しく、よく寝られるようになりました^^
山歩きにも、街歩きにも、
いい季節になってきましたね。
でもこの先、秋雨前線の影響で、
雨や曇りの日が多い予報です。
ハズレて欲しい~
Commented by aco-mode at 2016-09-10 13:55
> rinkatuさん

日向はまだ暑いですけど日陰はとっても涼しくて
気持ちがいいですね~^^♪
やっと、外へ出たいって気持ちになってきました。
Commented by aco-mode at 2016-09-10 14:00
> はるまさん

ほんとに朝晩は涼しくて楽になりましたね~♪
今山歩きは最高に気持ちがいいです。
昨日は標高480mのところにいたのですけど
木陰が気持ちよすぎてお昼寝したいくらいでした^^
最近の天気予報は全然当たらないから大丈夫。
雨って言ってても晴れますよ、きっと^^v
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-10 18:46
こんばんは^^
森林植物園にいかれたのですね~
あじさいから行っていません。
トリコロールがもったいない^^;
雨でなければいってみます^^
Commented by aco-mode at 2016-09-11 09:58
> HiroPhoto1690さん

こんにちは♪
私も紫陽花以来でした。
トリコロール?年間パスのことでしょうか。
私は前回初めて買いました。
これからどんどん行かないと(笑)^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-09-10 10:30 | Comments(6)