秋の気配



a0335421_20484632.jpg






夜は虫の声に癒されます・・♡





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-08 21:51
気付くと夕方にはヒグラシも聞こえなくなり
代わりに夜には鈴虫の鳴き声が
心地よく聞こえます^^
Commented by はるま at 2016-09-09 01:31 x
こんにちは。
エノコログサも少し色が変わってきて、
秋らしさを感じるようになりましたね。
蝉の鳴き声も元気が無くなって、
夜には秋の虫の音が賑やかです。
日も随分と短くなりましたよね^^

Commented by aco-mode at 2016-09-10 10:30
> rinkatuさん

この辺でもヒグラシはいなくなりました。
鳴いているのはツクツクボウシくらいです。
夜は涼しくて、虫の声をBGMにぐっすり・・です^^♪
Commented by aco-mode at 2016-09-10 10:33
> はるまさん

残暑があるものの秋は確実に歩み寄ってきていますね♪
セミはほんとに少なくなりました。
蚊はまだ頑張っていますけどね^^;
涼しいのは良いけど日が短くなるとちょっと寂しいですね・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-09-08 21:13 | Comments(4)