one night



a0335421_10595633.jpg







[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-07 20:28
あー
こんな風になりたかったな。。。
Commented by aco-mode at 2016-09-07 20:31
> rinkatuさん

ん?誰と?^^
Commented by aco-mode at 2016-09-07 20:32
> rinkatuさん

追伸

こんな風にかっこよいイケメンにという意味?(笑)
Commented by kaku533 at 2016-09-07 21:28
あれ!
写真が無い
Xになっている
自分のPCの不調かな?
Commented by aco-mode at 2016-09-07 21:47
> kaku533さん

あれ、写真消えてましたか?!
今入れなおしてみましたけど
どうでしょう・・?^^;
Commented by はるま at 2016-09-08 09:28 x
こんにちは。
カッコいいな~
こんな風にビシッと決めて、
レディをエスコートしたいですが、
どう背伸びしても無理っぽいです。
ジーパンにスニーカーじゃ無理ですね^^;
Commented by aco-mode at 2016-09-08 16:16
> はるまさん

こんにちは♪
こんなにお洒落に決めて歩いている人は
銀座でもなかなかいないですよね。
(少なくとも私の行く場所では。笑)
ここは4丁目にあるマドラスのショップなんです。
(あえて靴の宣伝は入らないようにカットしました)
昼間はあまり目立たないけど
夜はこんな感じでインパクトがあります^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-08 22:03
コメントを見てホッとしました。

最初、ウソだ、こんなのあり得ない(笑)

と現実逃避していました^^;
Commented by aco-mode at 2016-09-10 10:28
> HiroPhoto1690さん

街を歩いているカップルに見えましたか?
(それが狙いだったのですけど)
こんなのあり得ませんね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-09-07 20:02 | Comments(9)