高い所からゴメンナサイ・・



a0335421_18401628.jpg







[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-06 19:19
面白い視線っすね(^^)
映り込みといい
見る側がいろいろ想像してしまいます(^-^ゞ
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-06 22:11
実は!
数年前に右足首を痛めて、
くつはオニツカタイガーにたどり着きました(笑)
Commented by はるま at 2016-09-06 22:14 x
こんにちは。

ガリバーと小人みたいで、
面白い写真ですね。
aco*さんの足が、
小人のような二人を今にも踏みつけるような感じ。
片足を上げて写したら、
もっとリアルだったかも^^
Commented by aco-mode at 2016-09-07 09:39
> rinkatuさん

上から人を見ると2頭身とか3頭身くらいに見えて
動きもすごく面白いですよ~^^
自分が上から見られたりしていたら嫌だけど(笑)
Commented by aco-mode at 2016-09-07 09:43
> HiroPhoto1690さん

オニツカタイガーがよくわからなくて調べてみました^^;
そしたら神戸発のすごいブランドなんですね!
欧米でも大人気だとか。デザインもおされです~♡
今度三宮店に行ってみます!
Commented by aco-mode at 2016-09-07 09:45
> はるまさん

わぁ~そういう発想はなかったです!
私がガリバー!(笑)
いいですね~、今度はそういうイメージで狙ってみます。
はるまさんもやってみてくださいな^^☆
Commented by backpacker88 at 2016-09-07 16:08
異次元の世界のようで、面白いですね〜
色々と想像を逞しくする画角です。
こういうの好きです!
Commented by aco-mode at 2016-09-07 19:49
> backpacker88さん

わぁ~ありがとうございます!^^☆
実はこの写真、UPするかどうか迷ったんです。
個人的には好きなんですけど、伝わるかどうか不安で。
もっともどの写真もいつも不安ですが・・(笑)
好きと言っていただけたのでUPしてよかったと思いました^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-09-06 19:00 | Comments(8)