赤いお椀



a0335421_20194762.jpg



築地3丁目にて






神戸に帰ってからこれがほしくなりました

いつも肝心な時に気が回らないのです

('_');






[PR]
Commented by はるま at 2016-09-05 21:50 x
こんにちは。
銀座から歩いてもわけないですが、
築地はまた雰囲気がぜんぜん違いますよね。
この日もずっと歩かれたのですか?
この場所でスナップしたのも、
赤い椀が気になったからなのでしょう。
今回買えなかったのは残念ですが、
きっとまた来られる機会もあるでしょう。
その時までこの赤い椀、
待っててくれるといいですね^^
Commented by aco-mode at 2016-09-05 22:19
> はるまさん

こんばんは♪
そうですね、歌舞伎座辺りから雰囲気が変わりますよね。
この日は東銀座で撮りたいものがあったので出かけました。
暑かったのでそんなには歩いていないです^^;
赤いお椀が目に留まって・・でもその時はほしいとは思わなくて・・
このコ、次回の東京行きまで待っていてくれるかしら?
早く行かないとね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-09-05 20:30 | Comments(2)