20th anniversary



a0335421_09285627.jpg




写真はスターバックス日本上陸第1号店

今年20周年だそうです


私も歳を取るわけだわ・・('_')





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-01 10:35
ググってみると銀座なんですね
いつか銀座の街並み撮ってみたいと思ってるんですが
ここのスタバも忘れずにします!!
Commented by はるま at 2016-09-01 10:49 x
こんにちは。
お久しぶりです。
体調は回復されましたか?
関東地方は猛暑というほどでは無かったですが、
西日本は暑かったようですね。
少し涼しくなり、夏の疲れも出てくる時期なので、
引き続きご自愛ください^^
東京に来られたんですね。
銀座に出来てもう20年ですか?
ついこの間日本に上陸したような気がするのですが、
早いものですね。
同じく歳をとりました^^;
Commented by aco-mode at 2016-09-01 10:49
> rinkatuさん

説明不足でゴメンナサイ^^;
日本のスタバは銀座のこの小さな店から始まったんですね。
私は何度か行ったことがありますが、ここが1号店だということは知りませんでした。
rinkatuさんの銀座スナップ見てみたいです♪
Commented by aco-mode at 2016-09-01 10:56
> はるまさん

ご心配ありがとうございます。
ずっと体調が悪くてこの夏はさっぱりでしたが
やっと回復しました^^☆
この東京行きもどうなるかと思っていたのですが
行くことができて良かったです。
スタバ、最近はめったに行くこともなくなりましたけど
このもう少し先の旗艦店によく通っていました。
20年、長いようであっという間ですね~
最近は益々時間のたつのが早くて・・
うかうかしていられませんね^^;
Commented by yamamura78 at 2016-09-01 20:32
こんばんは~。

20年ですか。
今でも大人気で混んでいて
他の店を探したりしてしまいます。笑
わたしの20年前は... 汗

いつも東京へは新幹線で行かれるのでしょうか?
今度新幹線に乗車予定なんですが
ひとりで乗るのは2回目くらい?
心配なんです。滝汗
Commented by aco-mode at 2016-09-01 22:04
> yamamura78さん

こんばんは♪
スタバ日本上陸10周年の時に記念のマグカップを買ったのが
ついこの間のような気がしていたのに・・ほんと早いですね~
ヤンマーさんの20年前は・・まだ学生さんでしょ?^^

東京へは昔は車や飛行機で行くこともありましたけど
今は迷わず新幹線です。
え?ひとりで新幹線に乗るのが怖いんですか??
心配って何が・・・(・.・;)?
私は旦那さんがいないと飛行機に乗れませんけどね・・
新幹線はひとりでもOKですよ^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-09-01 09:51 | Comments(6)